ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-12-16から1日間の記事一覧

ケツメイシ・ライブに行ったのは、ドラゴンアッシュのライブでした…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 ケツメイシとの出会い 私が初めてライブに行ったのは、高校生の頃、ドラゴンアッシュのライブでした。そこには他にも数組のアーティストがいました。その中に、ケツメイシもいたのです。ライブ後半、ケツメイシが登場すると一部はざ…

西野カナ・失恋の曲ばかりで、女々しいと言われがちですが…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 西野カナの大好きなところ 若い子たちのファッションリーダーと呼ばれていますが、アラサーの私でも引き込まれています。失恋の曲ばかりで、女々しいと言われがちですが、そんなことないんです!片思いの曲、両想いの曲、友達への曲…

DOUBLE-ダブル・歌声も凄く甘い声で目標とする大人の女性です…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 DOUBLE 学生の頃沢山聞きました。今から大ブレークするんだろうなと思った矢先、お姉さんがくも膜下出血で亡くなられ、とても残念でした。しかし数年後その悲しみから、またブレークして嬉しい限りです。とても同じ日本人とは思えな…

ビートたけし・政治の世界や芸能界、映画界など幅広い分野で有名…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 ビートたけし 私の好きな芸能人は少しありきたりかもしれませんがビートたけしさんが好きです。人生の中であれだけたくさんの事件や騒動(良いことや悪いこと)をおこして世間の人を驚かせたり楽しませたりした人を僕は見たことがあ…

仲間由紀恵が好き・ヤンクミの1シリーズから…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 仲間由紀恵が好き 僕はヤンクミの1シリーズから仲間由紀恵さんが好きになりました。やくざやチンピラと戦う前のメガネをとる瞬間がいいですそれとあのしゃべりかた何ともいえません。仲間さんの映画やドラマはすべてみてますがそのな…