ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーからスープカレー、カレーうどんと派生させるライフハック。

主に二日目のカレーですが、カレーを基点として、色々と派生させるのは、ライフハックではないでしょうか。 カレーライス。 1日目は、もちろん、カレーを食べます。そして、その残りをあれこれしていきます。

ブログ内職実験・最近食べたきゅうりと写真まとめ。

ちょいと、私ことナカノ実験室の飯記事を更新してみます。 最近食べたきゅうりと写真まとめ。 このように、トマトときゅうりのサラダは、下手したら、ほぼ毎日、食べております。夏なので、出回っているのもありますが、切るだけなので、いいですね。

玄海町役場‏・通勤時間帯故か…乱れ蝙蝠の寄稿。

通勤時間帯故か、もしくは業務時間帯故か、中は慌ただしかったです。トラックに乗ったおっちゃんにゴミ捨て場かどこかの場所きかれたのですが、 わかる訳が無い。どう見ても職員には見えないだろうと思うのですが・・。 関連記事。 私は唐津市に住んでいます…

原発の町「プルサーマル反対」乱れ蝙蝠の寄稿。

よく見えないと思いますが、 「プルサーマル反対」 と書いてあります。 ここが原発の町だという事を実感させられます。 関連記事。 私は唐津市に住んでいますが、本籍は玄海町です。だから選挙に行くにはわざわざ玄海町まで帰らなければなりません。佐賀県玄…

ナカノ実験室のナカノ実験室ブログを始めました。

そろそろ、はてなブログに以降していく。はてなダイアリプロなどに申し込んで、面白いブログを10個ほど作りたい!という、足がかりに、私ナカノ実験室(ハンドルネーム)が実験的にブログを書いていく、もしくは、募ったテキストを公開していくブログにしま…