ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-01-07から1日間の記事一覧

嵐 二宮和也(にのみやかずなり)が好き・あぶない放課後というドラマに出ていて一目惚れ…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 嵐 二宮和也(にのみやかずなり) 私が中学校の時に見た あぶない放課後 というドラマに出ていて一目惚れしました 大前提に顔がたまらなくタイプです その後も数々のドラマ、映画に出演していますが やはり印象強く記憶に残っているの…

岡田浩暉さんが好き・ドラマ「半沢直樹」に工場の社長役:板橋の役で出ていたんです!…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 意外なあの人気ドラマで再会!!岡田浩暉さん 私が学生時代に大好きだった大人系バンド(?)「To be continued」のボーカルだった、岡田浩暉さん…最近、意外なドラマで再会しました!みんなに人気があって何かと話題だったので、何…

蒼井優(あおいゆう)が好き・ショートカットもかわいいのですが、ロングの頃も…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 蒼井優(あおいゆう) 最近の髪の毛をバッサリ切ったショートカットもかわいいのですが、ロングの頃も好きです。 たとえば、映画「人のセックスを笑うな」では主人公の友人であるボーイッシュな美大生少女、えんちゃんを演じていまし…

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が好き・一番好きなのはボーカルのFukaseさん!…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 SEKAI NO OWARI 最近はまったバンドSEKAI NO OWARI 私が一番好きなのはボーカルのFukaseさん! ちょっとぽやーんとした顔から放たれるさわやかな癒やし系ボイスに私は惚れてSEKAI NO OWARIが好きになりました。また、ピエロをかぶっ…

オードリーが好き・漫才中でもボケの幅が広がったというか、なりきって演じるのが意外と上手くて感心…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 オードリー お正月にオードリーの漫才を久しぶりに見ました。やっぱりオードリーは面白いですね。 一発屋で消えると言われていた春日さんですが、最近は漫才中でもボケの幅が広がったというか、なりきって演じるのが意外と上手くて感…

岡田准一(おかだじゅんいち)が好き・最近公開された「永遠の0」では、宮部久蔵を熱演。また「軍師官兵衛」では主役を演じ…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 岡田准一(おかだじゅんいち) 2013年から14年にかけて、岡田准一の魅力が急上昇中。私の中では「恋愛偏差値」「木更津キャッツアイ」からの「天地明察」、「図書館戦争」を受け少し戻って「SP」を制覇し、第3次岡田准一ブーム到来の…

松山ケンイチが好き・「ノルウェイの森」で初めて、彼を素敵だなと思ったんです…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 松山ケンイチ 松山ケンイチさんにはまったのは、映画「ノルウェイの森」でした。それまでも「デスノート」で既に個性的な人気俳優となっていましたが、「ノルウェイの森」で初めて、彼を素敵だなと思ったんです。彼の魅力は、演技に…

ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)感想&好きなキャラ!司にしたいキャラクターのTOPは同盟軍最高の智将であり…ネタバレ注意!

寄稿をいただきました。 「銀河英雄伝説」の「ヤン・ウェンリー」 個人的にマンガ・アニメのキャラクターの中で上司にしたいキャラクターのTOPは同盟軍最高の智将であり、銀河英雄伝説の主人公の一人「ヤン・ウェンリー」その人ですね。 銀河英雄伝説内に…

陸清雅(彩雲国物語)感想&好きなキャラ!アニメでは声は森久保祥太郎さん。イメージ通りのわるーい声で…ネタバレ注意!

寄稿をいただきました。 陸清雅(彩雲国物語) 秀麗の官吏仲間で、最初は人当たりよく親切に接して来ていたのですが、ある事件を機に本性が現れました(笑)切れ者で、仕事の鬼。 秀麗のことは目障りに思いながらも構ったりして、私からみたらだだのケンカッ…

うしおととら/感想&好きなキャラ!ギャグ漫画のようでシリアスであって。深い闇を抱える登場人物達を…ネタバレ注意!

寄稿をいただきました。 うしおととら なんと言っても「うしお」と「とら」二人三脚で織りなす一つのハーモニー。これに尽きます、うん。二人のやりとりはギャグ漫画のようでシリアスであって。深い闇を抱える登場人物達を二人は晴れやかにしていく様は読ん…

沖田総司(薄桜鬼)感想・森久保祥太郎さんがお声をあてていらっしゃるということで…ネタバレ注意!好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 沖田総司(薄桜鬼) 森久保祥太郎さんがお声をあてていらっしゃるということで、最初から期待をこめて(笑)拝見していました。アニメに入る前にゲームから。アニメは劇場版まで見ました。 一貫して、彼の幼少期に経験した苦痛や近藤…

才賀勝(からくりサーカス)感想あらすじ・鳴海としろがねに助けられているうちに覚悟をきめて…ネタバレ注意!好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 才賀勝(からくりサーカス) 登場してきたときは泣いてばかりの子供で、なんにもできない守られてばかりの子だったのですが、鳴海としろがねに助けられているうちに覚悟をきめて、自分の戦いをするようになるんですが、本当に最初は…

結城蛍「もやしもん」感想ネタバレ注意!幼馴染、ゴスロリファッションで沢木に…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 「もやしもん」の「結城蛍」 おそらく菌マンガとして有名な作品であるもやしもん。 主人公である沢木は菌が肉眼で見える、という変わった能力の持ち主ではありますが彼にはある意味もっと変わっている幼馴染がいます。その名は結城蛍…

ラクス(機動戦士ガンダムSEEDディスティ二ー)感想ネタバレ注意!親が偉くて、可愛くて歌えるお姫様で、婚約者が戦争の渦の真ん中に…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 機動戦士ガンダムSEEDディスティ二ーのラクス 「平和のためにとその軍服を纏った誇りがまだその身にあるのなら、道をあけなさい! 」彼女は、強すぎて、私の中では世界を牛耳るボスです。 最初は、親が偉くて、可愛くて歌えるお姫様…

ルシオラ(GS美神)感想ネタバレ注意!アシュタロスの部下の一人の敵として登場した彼女ですが…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 GS(ゴーストスイーパー)美神のルシオラ 私と同じようなアラサーの世代の方々ならばサンデーで連載されていたGS美神を読んだことのある方も少なくないでしょう。魅力的なキャラクターが多く登場するマンガであり、また本作の主…

犬夜叉/感想ネタバレ注意!魅力は耳、女の子たちに振り回されて、ふらふらゆらゆらどっちつかずな…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 犬夜叉の、犬夜叉 犬夜叉の魅力は耳です。 あのキラキラさらさらで、でも毛が多いからふわっふわの、シルクとフォックスファーが混ざったような耳です!尻尾も可。女の子たちに振り回されて、ふらふらゆらゆらどっちつかずな、決断力…

宮ノ杜雅(華ヤカ哉我ガ一族)感想ネタバレ注意!恋愛ゲームがもとでアニメ化,財閥の当主が自分の跡継ぎを…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 宮ノ杜雅(華ヤカ哉我ガ一族) 恋愛ゲームがもとでアニメ化した作品です。財閥の当主が自分の跡継ぎを選ぶため、いろいろな境遇の妻を娶り、子が生まれたら離婚してを繰り返し、その6男目の子供が雅様です。境遇も酷いのですが、実…

ARIAのアテナ先輩/感想ネタバレ注意!アリスちゃんという後輩を指導していて…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 ARIAのアテナ先輩 ARIAは、天野こずえ先生の癒される漫画です。テラフォーミングした火星で、ヴェネチアのウンディーネを主人公にしています。アテナ先輩もウンディーネです。アリスちゃんという後輩を指導していて、アリスちゃんが…

モルジアナ(マギ)感想ネタバレ注意!狩猟民族のとっても強いファナリスの女の子で、昔はとある貴族の…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 モルジアナ(マギ) 狩猟民族のとっても強いファナリスの女の子で、昔はとある貴族の奴隷だったけれど、受けた恩に対してとても律儀で、忠義心が強くて解放されてからアラジンやアリババと仲間になってからは仲間のために!!といつ…

ミイ(楽しいムーミン一家)感想!意地悪な子と表現されるときもありますが…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 楽しいムーミン一家の、ミイ 「一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。」楽しいムーミン一家には、たくさんの魅力的なキャラクターが出てきます。 その中でも、自…

加地葵(金色のコルダ)感想あらすじ!日野香穂子の奏でるヴァイオリンに憧れて、他校の高校から…好きなキャラクターを教えて(ネタバレ注意)!

寄稿をいただきました。 加地葵(金色のコルダ) 日野香穂子の奏でるヴァイオリンに憧れて、他校の高校から追いかけて編入までしてしまったちょっとビックリな登場だったのですが、美形で華やかで、人当たりもよくて人気もあってどうしてごく普通の香穂子に…

草摩夾(フルーツバスケット)感想&あらすじ!透くんに出会うまでは荒んでいて心も閉ざしていて…好きなキャラクターを教えて!

草摩夾(フルーツバスケット) 異性に抱き着かれると十二支の動物に変身してしまう、という呪いがある草摩の家系で異形のものに変化してしまうという呪いを受けた夾君は、透くんに出会うまでは荒んでいて心も閉ざしていて、同じ草摩の鼠に変化してしまう由希…

ドナルドダック(ディズニー)感想!大好きです!ディズニーリゾートに行けば必ず…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 ディズニー ドナルドダック 物心が付いた時からドナルドダックが大好きです!ディズニーリゾートに行けば必ずドナルドグッズを探しますし、地元のお店で見つけた時は即買いします。知り合いに頼んでUFOキャッチャーで大きな縫いぐ…

鴉取真弘(緋色の欠片)感想ネタバレ注意!鬼斬丸の封印のために贄として身を捧げなければ…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 鴉取真弘(緋色の欠片) 守護者の中でも、普段は背が小さくて、明るくいつも騒がしい先輩。でも、守護者になると同時に、自分はいつか鬼斬丸の封印のために贄として身を捧げなければならない、死ななければいけない悲しい宿命を背負…

黒執事のセバスチャン!感想ネタバレ注意!映画版では水嶋ヒロが…メイちゃんの執事のイメージが…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 黒執事のセバスチャン! 実際にこんな完璧な人が居たらいーなー! って思うくらい素敵なのが、黒執事のセバスチャン! まぁ、悪魔ですけどね。笑 映画化されましたねー!映画版では水嶋ヒロがセバスチャン役なわけですが。どうしても…

ウキョウ(アムネシア)感想ネタバレ注意!職業はプロのカメラマンなのに自分撮りブロマイドとか…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 ウキョウ(アムネシア) 火事で死んでしまった恋人である主人公を救うため神に願い、いろんな世界を回り、助けられなくて、苦痛の余りにもう一人の自分を作り出してしまう、という悲しいキャラクター。冷めた性格の主要キャラクター…

柚木梓馬(金色のコルダ)感想ネタバレ注意!女性に圧倒的に人気があってファンクラブまで存在する…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 柚木梓馬(金色のコルダ) いつも人当たりが良く、優等生で誰にでも親切に接する、女性に圧倒的に人気があってファンクラブまで存在するっていう・・・正直最初はあまり興味がなかったのですが、彼には「裏のもう一人の顔」があって…

パワーパフガールズ ブロッサム・バブルス・バターカップ/感想&あらすじ!3人はユートニウム博士が、砂糖とスパイスをすてきなものを…ネタバレ注意・好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 パワーパフガールズ ブロッサム・バブルス・バターカップ パワーパフガールズは、私が小学生の時に一番好きだったアニメです。 このアニメは、ガールズヒーローという感じで進んでいきます。 ブロッサム・バブルス・バターカップはヒ…

中柴いつか「モテキ」感想ネタバレ注意!照明という専門職に携わっている、サブカルよりも…好きなキャラクターを教えて!

寄稿をいただきました。 「モテキ」 中柴いつか わたしが好きなキャラクターは「モテキ」に登場する中柴いつかちゃんです。青年誌には珍しい(?)文化系少女。若くして、照明という専門職に携わっている、サブカルよりもちょっとふつうな女の子です。決して…

日常(原作:あらゐけいいち)アニメ感想&レビュー・声優陣の演技がコミカルでとても楽しいのが好印象…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 日常(原作:あらゐけいいち) 日常は少年エース等で連載中のギャグ漫画ですが、このアニメ版が大変面白いです。 まず、声優陣の演技がコミカルでとても楽しいのが好印象です。どのキャラクターも可愛いですが、私は長野原みおちゃんが一…