ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-01-19から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!大東京トイボックス/最終回感想・ゲームクリエイターの職業漫画、名言も数多く排出…。

寄稿頂きました。 大東京トイボックス/うめ「俺たちのマスターアップだ!」 大人になったら漫画やゲームなんてやらなくなるものだと思っていたけど、30を過ぎても未だにコントローラーを握っている自分がいる。子供の頃みたいに寝ても覚めてもゲーム・・・…

育児ノート/感想レビュー・写真も添付して保存、ミルクや授乳の時間や量、食べたものや睡眠時間、排便等の記録も(おすすめスマホアプリ)。

寄稿をいただきました。 育児を記録を写真も添付して保存できるアプリ 育児ノート 出産前に育児を記録できる紙媒体の育児ノートを購入したのですが、最初は大変さよりも思い出を残す気持ちが強く頑張って書いていたのですが夜のミルク時間など記入し忘れたり…

マイケル・ジャクソンが好き・千葉県の柏市では氏の曲でダンスコンテストなども行われており…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップといわれているマイケル・ジャクソン。 マイケル・ジャクソンの曲は世界中で親しまれていて、日本でも多くのファンがいます。 一昨年、千葉県の柏市ではマイケル・ジャクソンの曲でダンス…

西川貴教さん(T.M.Revolution 兼 abingdon boys school)が好き”キミノウタ”を聞き、その瞬間涙が溢れて…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 T.M.Revolution 兼 abingdon boys school の西川貴教さん 私は高校2年生のとき勉強で行き詰まり、授業中に過呼吸になるなどすごく苦しい時期がありました。そんな時にたまたま動画サイトで西川貴教さんが歌っている”キミノウタ”とい…

松浦亜弥(あやや)が好き「ひこうき雲」が話題になっているのはご存じでしょうか? ハマってしまいました…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 今さらですが、あややにハマりました。 松浦亜弥が唄う「ひこうき雲」が話題になっているのはご存じでしょうか? 本当に今さらなのですが、最近になってあややにハマってしまいました。 元々、ユーミンファンだったのですが、「ひこ…

ネタバレ注意!パパがも一度恋をした(阿部潤)最終回感想&あらすじ・最愛の妻が交通事故で死んでしまい、引きこもりニートになってしまった…。

寄稿をいただきました。 『パパがも一度恋をした』を読んで 最近読んだ『パパがも一度恋をした』(阿部 潤/作)という漫画の最終回というか終わりがとても良かったので紹介したいと思います。この作品は、最愛の妻が交通事故で死んでしまい、引きこもりニート…

RADWIMPS(ラッドウィンプス)が好き・"白日"という曲を聞いたときは自然と涙を流していました…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 かっこいい弱虫☆RADWIMPS あまり"音楽"にこだわりもなく、そこまで好き!という人達もいなく、ただ流行りの人達の歌を知る程度だった中学生の頃。SCHOOL OF ROOKというラジオを友達に勧められ聞いたときに出逢ったのがRADWIMPS(ラッ…

ネタバレ注意!ソードアートオンライン/最終回感想・主人公強すぎ(笑)ゲームの世界に入りたい…。

寄稿をいただきました。 ソードアートオンライン このマンガの最終回を読んでみた感想。主人公最初から最後まで強すぎ(笑)既プレイ→半チート→運営権限剥奪こんなことありなんだ(笑)ゲームの世界に入りたい、 子供の頃はやっぱりこんなことばっか考えてました…

ペコリ/感想レビュー!Amebaの提供するコミュニティアプリ、色々な機能・撮った料理写真を加工して…(おすすめスマホアプリ)。

寄稿をいただきました。 つい開いてしまうアプリ「ペコリ」 私がおすすめしたいアプリは、Amebaの提供するコミュニティアプリの「ペコリ」です。 このアプリは、自分の作った料理の写真を載せて記録用に使ったり、他の人が投稿した料理写真やレシピなどを見…

有吉弘行さんが好き!いい人ってゆうのがばれてきて、毒舌なキャラといい人の部分のギャップが…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 有吉弘行さん 見ない日がないくらいひっぱりだこの有吉さん! MCも沢山やってて有吉さんの番組のタイトルには絶対に”有吉”が入ってますよね! 毎日テレビ欄で見るくらいです。電波少年も見ていましたがその時は大変だなぁと他人事の…

ネタバレ注意!ファミリー!渡辺多恵子/最終回感想&あらすじ・舞台はアメリカ カルフォルニア、個性的で仲の良い家族の日常に…。

寄稿をいただきました。 ファミリー! -渡辺多恵子- 舞台はアメリカ カルフォルニア、個性的で仲の良い家族の日常に、パパの隠し子を名乗るジョナサンが大きな犬のアダムを連れて現れたところから物語りはスタートする。 果たしてジョナサンは本当にパパの…

山田孝之さんが好き・白夜行は東野圭吾さんの原作が好きで、綾瀬はるかさんとの演技がすばらしくて泣きました…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 山田孝之さん 山田孝之さん、大好きな俳優さんのひとりです。 彼が出ているドラマや映画はだいたい見ています。 中でも好きなのはクローズ、勇者ヨシヒコ、白夜行、そのときは彼によろしく、手紙、荒川アンダーザブリッジ、大洗にも…

FrameUrLife(写真アプリ)感想レビュー!オシャレで可愛いフレームとか背景とかがいっぱい、二つ、三つの写真をおさめたい時にすごく便利(おすすめスマホアプリ)。

寄稿をいただきました。 FrameUrLife FrameUrLifeは写真アプリなんですが、 オシャレで可愛いフレームとか背景とかがいっぱいあり、 自分の好きな写真をアレンジすることが出来ます。一つのフレームに二つとか三つの写真をおさめたい時にすごく便利です。私…