ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-08から1日間の記事一覧

鉄道ビック4の回は特に好き・笑神様は突然に/感想!芸能人がプライベートでロケに行ってるだけというシュールな…。

寄稿を頂きました。 金曜日夜7時からの笑神様は突然に 内村さん司会の笑神様!芸能人がプライベートでロケに行ってるだけというシュールな内容だけど、毎回毎回、色んな芸能人の人が出るので面白い番組ですね。 鉄道ビック4の回は特に好きです。宮川さんの突…

夏目さんファン必見!マツコ・有吉の怒り新党/感想!二人の頭の回転が早いトークは痛快です…。

寄稿を頂きました。 マツコ・有吉の怒り新党 毎週の楽しみです! マツコ・有吉の怒り新党は、本当に面白いです☆ メンバー見た瞬間に面白いそう!!と思うはずです。有吉さんとマツコさん、二人の頭の回転が早いトークは痛快です。 会話を楽しんでいるのが伝…

ロンドンハーツうぬぼれの企画/感想!安田美沙子さんが初登場で、誰がランク付けても…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 ロンドンハーツ うぬぼれ うぬぼれの企画で付き合いたい女性のランキングをつけられていました。 パンサーの向井さんはほんとお茶の間の意見のような順位でした^^ 坂上忍さんもランキング付けしていて、何でもはっきりおっしゃるのでお…

網膜はく離の手術のウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが…アメトーク柔道部芸人/感想!高橋さんは運動神経悪い芸人…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 アメトーク 柔道部芸人 アメトークの柔道部芸人をみてサバンナさんがリーダーも勤められていましたが、なぜかプロレスのムトウさんが出演なさってました^^ アメトークはたまに芸人じゃない方も来るので面白いです^^あまり見ない芸人…

ゴチ15(ぐるぐるナインティナイン)感想!矢部っちがクビになって新メンバーが平井りおさんだったことに少し驚きました!

寄稿を頂きました。 ぐるぐるナインティナイン ゴチ15 ぐるナイのゴチをみました!15になってから初めてみて、矢部っちがクビになって新メンバーが平井りおさんだったことに少し驚きました! 俳優さんや女優さん、タレントさんではなく女子アナウンサー…