ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-10から1日間の記事一覧

任侠学園1巻(渡辺保裕/今野敏)感想&あらすじ・廃校寸前の学校の理事になってしまったセイジは…ネタバレ注意。

一言感想 やくざな人のお話なんだけど、なんだか和めそうな感じなしてしまうマンガ。こんなやくざさんがいる学校なら人としてのいろんな勉強が出来て、面白いのかもしれない。 好きなところ。 おやじにいわれるがまま、廃校寸前の学校の理事になってしまった…

閻魔の秘書がナイスキャラ!鬼灯の冷徹(江口夏美)感想&あらすじ・桃太郎とそのお供達が地獄へ殴り込み…ネタバレ注意。

一言感想 地獄のお話。いろんな地獄が見れちゃいます。また、閻魔の秘書がナイスキャラ。 好きなキャラ。 鬼灯は、閻魔大王の秘書。でもなぜか閻魔大王より偉く見えてしまう。後から来るシロは鬼灯には「様」を閻魔大王には「さん」をつける。そして、いろん…

魔術師1巻(松川祐里子)感想&あらすじ・Mr.リュウイチというマジシャンが黒髪・黒眼の女の子のため…ネタバレ注意。

一言感想 マジシャンとは、手先が器用だし頭の回転も良くないと出来ない職業だから、結構幅広くなんでもできるようになれそう。 好きなところ。 Mr.リュウイチというマジシャンが黒髪・黒眼の女の子のため一肌脱ぐのだが、なんかひっかかる節がでてきて。。。