ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-12から1日間の記事一覧

めちゃ×2イケてるッ!(2月8日放送)感想!鈴木紗理奈さんが20年前に交際、まさか「たむけん」とは…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 2/8放送 めちゃ×2イケてるッ! 今回は鈴木紗理奈さんが20年前に交際していた相手が出るということで、この間は番組内で離婚届にサインしたばかりなのに、プライベートなことを毎回番組で取り上げられて大変だなぁ~と思いながら観て…

ネゴシックス・トロサーモンの久保田・中山功太が出演している同期について語っていて…アメトーク!ギスギスしてるけど同期芸人/感想(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 アメト―――ク!ギスギスしてるけど同期芸人 キングコングの同期で、ピース・平成のぶしこぶし・NONSTILE・ウーマンラッシュアワーの村本さんが出演していました。キンコンの梶原と村本がお互本当に嫌いとか、のぶこぶの吉村とノン…

世界の果てまでイッテQ!感想!あの「イモト」が蛇が駄目だったなんて…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 世界の果てまでイッテQ! もの凄く久しぶりに見ました。 まさかジャングルの奥地にチャレンジしたり、コモドオオトカゲと爆走レースをしたりするあの「イモト」が蛇が駄目だったなんて…。 意外すぎました。グミでできた蛇にあそこまでの…

うぬぼれ注意、オンナの自分番付(ロンドンハーツ)感想!意外だったのが2位の安田美沙子さん…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 ロンドンハーツ うぬぼれ注意、オンナの自分番付 この企画は女性芸能人10人が対象となる男性芸能人から自分がどのくらい好かれているかを想像で番付し、実際の男性の番付と照らし合わせて自分がどのくらいうぬぼれているか、また逆に自…

アウト×デラックス未公開アウトスペシャル/感想!面白いところは、著名人素人に関わらずゲストが出てくる…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 アウト×デラックス 未公開アウトスペシャル ナインティナイン矢部とマツコデラックスが司会の、アウトな人達に話を聞く深夜バラエティ。 今回は今まで出演したゲストの方で、実際放送しなかった場面を放送するといった内容。