ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-16から1日間の記事一覧

炎の体育会TV/感想!芸能人の方が凄いんじゃないかと思ってしまいます…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 芸能人 炎の体育会TV テレビをつけたら本日もやってました炎の体育会TV。そして体育会系芸能人とトップアスリートのお祭りが。本音で言っちゃうとトップアスリートにとってはなんだかんだ遊び程度の力の出し方なのかなと。

エデンの東戸塚1巻(袴田めら)感想&あらすじ・主人公、菊名清香。引越先アパートエデンには不思議な「穴」が…ネタバレ注意。

引越先アパートエデンには不思議な「穴」が。 面白いところ。 高校進学の為に引越先アパートエデンにやってきた主人公、菊名清香。大学進学の事もあるし、これ以上の負担は掛けられないと選んだ安アパートは思った以上のボロ物件。自分の部屋に入ってみると…

軍靴のバルツァー5巻(中島三千恒)感想&あらすじ・前線から100km後方にあるホッペンシュテット村に滞在していた…ネタバレ注意。

第二次ノルデントラーデ戦争。まさに今、ここが前線!! 面白いところ。 前線から100km後方にあるホッペンシュテット村に滞在していたヴァルツァー達と第二王子、義勇連帯とヴァイセン第17大隊。しかし、ホルベック騎兵部隊による攻撃により緊急避難を余儀な…