ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-09から1日間の記事一覧

聖☆おにいさん第1巻第5話「Oh myホビー」感想&あらすじ・ブッダはヒマ過ぎて部屋中の掃除、さらに冬物まで引っ張り出し…ネタバレ注意。

中村光 一言感想 皆さん身を呈してお仕えしておりますね(笑) 面白いところ。 今日は長雨。ブッダはヒマ過ぎて部屋中の掃除、さらに冬物まで引っ張り出してきて洗濯していた。一方、イエスはブログでドラマの感想をUPその内容は・・・「すべての局のすべて…

感想・書評:リチャード・シャープ「絶望の要塞」あらすじ・今回は海に面した要塞での対フランス海軍ということで…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 リチャード・シャープ「絶望の要塞」 バーナード・コーンウェル著 リチャード・シャープシリーズと言うと、陸軍の話なので陸での戦闘がこれまでの主だったのだが、今回は海に面した要塞での対フランス海軍ということで、ちょっと趣が違う。…

聖☆おにいさん第1巻第4話「初舞台」感想&あらすじ・スーパーでの買い物で福引券をゲットするブッダとイエス…ネタバレ注意。

中村光 一言感想 「パンチとロン毛」の初舞台!ご利益あります様に! 面白いところ。 今回は商店街の大安売りに参加します!スーパーでの買い物で福引券をゲットするブッダとイエス。どちらがクジ運が良いか?協議を続け「ピノの箱の中に幸せのピノが一気に…