ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-15から1日間の記事一覧

聖☆おにいさん第2巻第4話「むくむく王子!?」(中村光)感想&あらすじ・気合を入れてデニムを履くブッダ…ネタバレ注意。

一言感想 まさかのブッダもダイエット!! 面白いところ。 とある日、気合を入れてデニムを履くブッダ(気合の言葉はブッダだけに「南無三!!」っていう・・・)薄々太った事に気付いていたブッダに追い打ちをかけた出来事は「前かがみになった時にデニムが…

ネタバレ注意!少女革命ウテナ/アニメ最終回感想&あらすじ・幼少期に出会った王子様に憧れ、男装をし通っている高校で…。

少女革命ウテナアニメ版の最終回 私が小学生の時のアニメでやっていて、当時トレーディングカードを買い集める程はまっていた。簡単なあらすじは、主人公のウテナが幼少期に出会った王子様に憧れ、男装をし通っている高校で1人の女生徒と出会う。彼女は生徒…

ネタバレ注意!ペルソナ4/アニメ最終回感想&あらすじ・黒幕が誰なのかはすぐにわかった…。

ペルソナ4は、黒幕が誰なのかはすぐにわかった 主人公は強く優しく仲間思いで、数々の困難を仲間と共にクリアしてきました。数々の困難の過程には、事件の黒幕の謎を解明していくことや、仲間との絆が芽生えがあります。各々の葛藤との戦い、事件との関連の…

ネタバレ注意!アンジェリーク/最終回感想・女の子なら一度は夢見るであろう王子様を忠実に再現した…。

アンジェリーク、私が幼心に王子様の存在を信じたマンガ 由羅カイリ氏の描くアンジェリークシリーズ。 女の子なら一度は夢見るであろう王子様を忠実に再現したマンガ、アニメだろう。 9人の個性的で魅力的な男性に囲まれてライバルとともに成長してゆく青春…

ネタバレ注意!坂道のアポロン/最終回感想&あらすじ・「嘆き」「うねり」が、ボンの親友千太郎のいる島に響き…。

ページを開くと音のない音楽が流れて。坂道のアポロン最終回 主人公・西見薫ことボンボンの通称ボン。 家柄や親族の期待に応えてきた。 エリート街道を歩もうとするボン。自分のやりたいことは?夢は?岐路に立つ。 そんな彼が、教会のパイプオルガンで弾い…

アメト-ーーク・モノマネ芸人2014/感想!セロの松嶋さんのモノマネをしてるみかんさん…(ネタバレ注意)。

アメト-ーーク モノマネ芸人 アメトークでモノマネ芸人をやっていました! 前回のモノマネ芸人も相当面白かったですけど今回もすごく面白かったです!みなさん新しいネタを沢山もっていてすごく似てて最初さんま御殿での始まり方だったのにはすごい笑えまし…

聖☆おにいさん第2巻第3話「ホスピタル フィーバー」中村光)感想&あらすじ・ブッダが高熱を出して三途の川を渡って実家に帰省しそうに…ネタバレ注意。

一言感想 たかが風邪、されど風邪!大騒ぎの神仏! 面白いところ。 冒頭いきなりブッダが高熱を出して三途の川を渡って実家に帰省しそうになるという(笑)そうか・・・ブッダだもんな実家はあの世か・・・って改めて認識!『病院に行こう!』というイエスに対…

笑神様は突然に・上地雄輔が宮古島に里帰り/感想!ノブ、ブラジャーみたいなTシャツと暑そうなズボンを着ていた…(ネタバレ注意)。

3月14日 19時放送 笑神様は突然に・上地雄輔が宮古島に里帰り 内村光良を司会に、『笑いの神が降りてきた』をキーワードに、突然降ってくる笑いをお茶の間に届ける番組。今週は、宮古島が第二の故郷である上地雄輔さんを迎えて、雪山の鈴木拓とどちらに笑い…