ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-16から1日間の記事一覧

鉄腕DASHスペシャル(3月16日)感想!舟屋が完成,ウサギの行方探しが行われた…(ネタバレ注意)。

3月16日 19:00「鉄腕DASHスペシャル」 ようやくDASH島の舟屋が完成した。 本人とスタッフさんたちだけで地道に建てた結果、かかった期間は一年半。 今の住宅は2×4などで予め家の材木が規格通りに用意されていることが殆どだ。こうして人の手で一か…

ネタバレ注意!涙なしでは読めないスラムダンクの最終回感想&あらすじ・犬猿の仲であるはずの桜木と流川が見つめ合う形になり…。

涙なしでは読めないスラムダンクの最終回 ジャンプを読んでいる人なら知っていると思いますがバスケット漫画のバイブルと呼べる漫画、スラムダンク。 最終回は全部が全部に興奮し、感動します。 私が好きなシーンはスラムダンクでハイタッチと言えば浮かんで…

聖☆おにいさん第2巻第6話「聖地巡礼」中村光)感想&あらすじ・ブッダとイエスは日本で「聖地」と呼ばれている秋葉原へ!ネタバレ注意。

一言感想 イエスがオタクの聖地に降臨!! 面白いところ。 ブッダとイエスは日本で「聖地」と呼ばれている秋葉原へ!!そしてこの日は2人の給料日。有給期間中の2人の給料額が26万っていうのはちょっと少ない様な気も・・・日頃人々の笑顔、満たされた気…

ネタバレ注意!H2 最終回『さあ今日も暑くなりそうです』感想&あらすじ・『比呂』と『英雄』の甲子園での対決が終わり…。

H2 最終回『さあ今日も暑くなりそうです』 あだち充さんの鉄板野球漫画『H2』最終回はこの作者らしい清々しい幕閉じでした。 『さぁ、今日も暑くなりそうです』 親友であり最大のライバルである二人のH『比呂』と『英雄』の甲子園での対決が終わり、お互いヒ…

聖☆おにいさん第2巻第5話「天国に一番近い公園」中村光)感想&あらすじ・ピクニック日和となったとある日、ブッダとイエスは公園に…ネタバレ注意。

一言感想 はしゃぎ過ぎるイエス!! 面白いところ。 最高のピクニック日和となったとある日、ブッダとイエスは公園に来ていた。公園の遊具大きなトランポリンで子供に交じって戯れるイエスとそれを見て心配するブッダ。そして、はしゃぎ過ぎて飛び過ぎたイエ…

ネタバレ注意!銀河機攻隊マジェスティックプリンス/アニメ最終回感想&あらすじ・スピード感のある戦闘シーンは一見の価値あり…。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 続きが気になる! 最近放映されたロボット物の中では安定して面白かった作品だったと思います。特にスピード感のある戦闘シーンは一見の価値ありです!最後も主人公が本当に無事なのか分かりづらい終わり方だったので続…

ネタバレ注意!会長はメイド様!最終回感想&あらすじ・二人らしいハッピーエンドでした…。

会長はメイド様!の最終回・・・とても二人らしいハッピーエンドでした。 中学生の頃に離婚で父親を亡くした主人公、鮎沢美咲は女を泣かせる男が大嫌い。しかし女を泣かせっぱなしの学校の王子、碓氷拓海に恋をした!?題名どうり美咲は生徒会会長、男勝りで…

ネタバレ注意!明日のナージャ/アニメ最終回感想&あらすじ・ハッピーエンドに終わる大団円と言っていいラストでした…。

語り継がねばならない『明日のナージャ』最終回 ネタばれ注意 皆さんは『明日のナージャ』というアニメをご存じでしょうか。2003年にテレビ朝日系で放送されていた女児向けアニメです。これはとても意欲作でした。シリーズ化された『おじゃ魔女どれみ』の後…

発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!(2014年3月15日)感想!ある家庭の中の赤の他人を当てるというクイズ形式の…(ネタバレ注意)。

『発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!』2014年3月15日午後4時放送 関西のバラエティ番組は賑やかすぎてちょっと苦手なため、この番組を見たのは初めてでしたが、あるコーナーで驚き感動し笑い涙が出ました。『クイズ!赤の他人は誰だ!?』とい…