ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-18から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!H3スクール!最終回感想&あらすじ・ハッピーハッスルハイな登場人物達に元気をもらいました!

H3スクール!ハッピーハッスルハイな登場人物達に元気をもらいました! 私が一番好きで、憧れてすらいる女の子のキャラクター花美。 とにかく元気で曲がった事が大嫌い、人望は厚く、何事にもまっすぐ一生懸命なこの花美は本当になりたいキャラクターNO1で…

ネタバレ注意!僕等がいた/最終回感想・読むたびにどんどん苦しくて切なくなっていくんです…。

最終回まで読むのが苦しかった僕等がいた 当時中学生だった私は、他の少女漫画を読むのと同じように軽い気持ちでこの漫画を手に取りました。最終回までかなり長く続いた漫画ですが、他の少女漫画と違ったのは読むたびにどんどん苦しくて切なくなっていくんで…

聖☆おにいさん第2巻第7話「サンパツ沐浴ドランカー」中村光)感想&あらすじ・銭湯が真っ赤に!勘違いして殉教覚悟の…ネタバレ注意。

一言感想 銭湯が真っ赤に!勘違いして殉教覚悟の13人目の弟子極道(笑) 面白いところ。 今日はアパートの廊下に出て散髪をするブッダとイエス。イエスはイメチェンを希望する!その第一希望がジョニー・デップ風の髪型っていう。しかも指差した先にあったのが…

ネタバレ注意!リターン/最終回感想&あらすじ・魂の輪廻はあるんだと思いました…。

リターン最終回、魂の輪廻はあるんだと思いました。 2007年に講談社から発売された三浦実子さん作、リターンの最終回は良い意味で期待を裏切るお話でした。 やんちゃな高校生の竜樹が運転するバイク事故で死んでしまった、竜樹とは真逆の真面目な親友甲斐が…

ネタバレ注意!新世界より/アニメ最終回感想&あらすじ・ラスト10分を見てから、もう1周このアニメを見ると、また違った視点から…。

思ってもみなかった【アニメ 新世界より】の真の真相とは・・・ 最初の4話までは世界観を理解するのに必死で、あまり面白い作品とは思えなかったが、5話より一気に世界の真相に踏み込み物語の中へ引き込まれた。 どのような歴史を経てこの世界が誕生したのか…

ジャイアンのコスプレをした勝俣さんが、和田アキ子さんそっくりで…アメトーーク・ジャイアン心の友芸人/感想ネタバレ注意。

3/6放送 アメトーーク・ジャイアン心の友芸人 先日放送された「ジャイアン心の友芸人」の回。アメトーークのドラえもんシリーズでは、今までのび太とスネ夫の回はありましたが、今回のジャイアンの回が一番面白かったです。 メンバーがキャラクターに扮して…

相葉マナブ(3月16日)感想!アンジャッシュ渡部さん、カンニング竹山さん、ロッチのコカドさん、ハライチ澤部さんが学びました…(ネタバレ注意)。

3月16日18時から放送「相葉マナブ」を見て 先週に引き続き、日本の地域による食の違いについて、相葉くんとアンジャッシュ渡部さん、カンニング竹山さん、ロッチのコカドさん、ハライチ澤部さんが学びました。前回も、大阪の個性がすごくて面白かったです。…

ネタバレ注意!07-GHOST/最終回感想&あらすじ・伏線などは回収しながら当初の目的を果たした上での…。

07-GHOST:きれいに終わりましたが、後の話をもう少し書いてほしかったです 一迅社より発売されている07-GHOSTを私自身としては約5年間追いかけていました。 長い間愛読していただけに最終回を迎えることはとても寂しくて悲しいものでしたが、きれいな終わり…

キスマイBUSAIKU!?感想!4月3日から全国放送スタート、藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんが上位になる傾向が…(ネタバレ注意)。

キスマイ BUSAIKU!? 4月3日から全国放送スタート 毎週木曜24:10~24:35に キスマイ大好きなので毎週欠かさず見てます!審査した女性達のするどい突っ込みコメントにも笑えます。藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんが上位になる傾向がありますが、人気だからとかで…