ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-19から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!学園恋愛者!最終回感想&あらすじ・学園長と戦い続けたミサトと八木くんの最後のラブラブっぷりに…。

学園恋愛者!学園長と戦い続けたミサトと八木くんの最後のラブラブっぷりにこちらもドキドキ 魔王のような学園長との戦いにどうやって決着がつくのか、全く予想出来ませんでしたが 追い詰められた学園長からまさか恋愛禁止を恋愛教育にするという発言が出る…

もしものシュミレーションバラエティーお試しかつ!3時間スペシャル/感想!女性では、大好きなベッキーが出てて、見る予定はなかったのに…(ネタバレ注意)。

もしものシュミレーションバラエティー お試しかつ!3時間スペシャル 3/17(月) 今回は、大人気の「帰れま10」が男女対抗という形で行われていました。男性がイオンのお惣菜などで女性が高級中華のお店でした。やっぱりスペシャルだけあってメンバーも豪華で…

ネタバレ注意!行け!稲中卓球部/最終回感想&あらすじ・本当にこんな面白い漫画が終わってしまうのか…。

行け!稲中卓球部、本当にこんな面白い漫画が終わってしまうのか・・と面白いけど寂しかった最終回 日本中を笑顔にしたと言っても過言ではないこのザ・レジェンドギャグ漫画。 最終回も、もちろん面白いのだけれど終わってしまうという寂しさが募って、なん…

テラスハウス(3月10日)感想!見どころは、出演者の今井洋介さん(以下洋さん)の言動…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3月10日夜 今回のテラスハウスの見どころは、出演者の今井洋介さん(以下洋さん)の言動です。洋さんといえばこれまでもかなりチャライ行動で私の中では完全に駄目な男のイメージでした。さらにこの回でも洋さんの駄目っぷりが発揮されていま…

ネタバレ注意!ホーリーランド/最終回感想&あらすじ・神代ユウは生きていた!?衝撃を受けた…。

ホーリーランド、神代ユウは生きていた!?衝撃を受けた最終回! 最終回の前の話で刺されてしまったユウがどうなったのか、本当に続きが気になって仕方がなかったのですが、最終回を読んでも途中まで安否がわかりませんでした。 友人達も会っていない感じで…