ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-26から1日間の記事一覧

相棒7・17話「天才たちの最期」感想&あらすじ・詩人の卵の大学生が、公演中に死亡した…(ネタバレ注意)。

相棒7 シーズン17「天才たちの最期」 将来を嘱望された詩人の卵の大学生が、公演中に死亡した。 公演中の水差しに毒が入っていたことや、公演中誰も近づいていないことから、自殺だと判断された。 しかし、右京さんが調べて行く中で、盗作疑惑と、同じく7…

あり得ない設定が多かったです、失恋ショコラティエ/感想&あらすじ・チョコレートが食べたくなるドラマ…(ネタバレ注意)。

チョコレートが食べたくなるドラマ 失恋ショコラティエを年甲斐もなくガッツリ見ました。 内容は私から見たら、コメディーです。 現実とファンタジーが共存しているストーリーでしたが、私にしてみれば、全てあり得ない設定でした。 フランス帰りのショコラ…

ニベアクリーム大缶169gがアマゾンで売れてました&最近の更新。

アマゾンで売れてました。 ニベア クリーム 大缶 169g ニベア ちょっと前に、どっかのはてなブロガーがネタ的に紹介していた気がしますが、紹介してない私のアソシエイトで売れてました。消費税増税前に、医薬品みたいなのも、まとめ書いされているのかな?…

明日、ママがいない・最終回/感想&あらすじ・主役の芦田愛菜ちゃんが演じるポストもそうなるのかと思いきや…(ネタバレ注意)。

「明日、ママがいない」最終回 芦田愛菜 最初このドラをマ見た時に、子供がたくさん出てるドラマだなあと思いました。それが第一印象です。芦田愛菜ちゃんの演技がなんだかくさすぎて見るのをやめてしまおうかなとも思ったのですが、他にも何人か出演してい…

ネタバレ注意!RAVE(レイヴ)最終回感想&あらすじ・光の聖石レイヴと闇の魔石ダークブリングのお互いの想いを…。

RAVE(レイヴ) 奥の深い作品でした。 RAVEという漫画は光の聖石レイヴと闇の魔石ダークブリングのお互いの想いを戦いで表現してくとからスタートします。しかし、それは氷山の一角に過ぎず、次々問題が起きてスッキリしないまま次の問題が押し寄せてくるよ…

勇者特急マイトガイン「悪魔の洗礼」感想&あらすじ・祖父旋風寺裕次郎のわがままで食事に付き合わされる旋風寺舞人…ネタバレ注意。

一言感想 祖父旋風寺裕次郎のわがままで食事に付き合わされる旋風寺舞人。そのレストランには吉永サリーの一家がいた。サリーの父の病気が治り、職場に復帰できるようになったことをお祝いしていたのだ。 そのまま裕次郎の誘いのままに遊園地で遊ぶ一同は楽…

ダブルフェイス潜入捜査編・偽装警察編/感想&あらすじ・ヤクザの幹部として行動する西島秀俊さん、エリート警察の香川照之さん…(ネタバレ注意)。

ダブルフェイス 潜入捜査編 偽装警察編 待ってました!スペシャルドラマダブルフェイス!やっぱりこれは面白いです。警察の潜入捜査官でヤクザの幹部として行動する西島秀俊さん、警察の動きをボスに報告する為にヤクザから潜入員として送り込まれているエリ…

有吉ゼミ3時間スペシャル(3月24日放送)感想!イケメン俳優の加藤晴彦さんが出ていました…(ネタバレ注意)。

3月24日放送の有吉ゼミ3時間スペシャルを見て。 私が観たときは、結婚できない男性有名人を取り上げていました。イケメン俳優の加藤晴彦さんが出ていました。なんだか懐かしい顔です。童顔で、髪形もおしゃれです。でも、その後の加藤さんのVTRをみて、驚き…