ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-20から1日間の記事一覧

BORDER(ボーダー)第2話「もう一人いるぞ」感想&あらすじ・犯人は自分の優秀者に惚れ込み、自分の子孫コピーで世界征服を企んで…(ネタバレ注意)。

BORDER第2話「もう一人いるぞ」・4月16日 「もう一人いるぞ」 この第2話のBORDERですが、1話で小栗旬演じる石川安吾は犯人に頭に弾丸を撃たれてから死んだ遺族の霊が見えるようになり、その遺族の言葉を元に事件を解決していきます。1話では誰にも霊が見える…

運動神経悪い芸人/アメトーーク感想・TSUTAYAに行ってDVDを借り、自宅でひとり、クスクス笑いながら5回くらい…(ネタバレ注意)。

アメトークの運動神経ない芸人に私は2度救われました アメトークは仕事が終わって帰宅をし、何も考えたくないときに見ている、BGMのような番組です。アメトークの「~くくり芸人」には仕事の疲れを忘れさせてもらえるような笑いを頂きましたが、その中でも「…

女子高生時代の中村アンちゃんの可愛さに衝撃うけました!女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 4/17 女子高芸人 女子高生時代の中村アンちゃんの可愛さに衝撃うけました! 友近・いとうあさこも当時の写真かわいかったなぁ。ハリセンはるなはやっぱりそういう星のもとに生まれたんだと納得したし、尊敬します。 彼女は、もってるねー、芸…

相棒season9第8話「ボーダーライン」感想&あらすじ・屈指の神回かつ鬱回としても有名、私も医療事務の資格持ってるんです…(ネタバレ注意)。

相棒season9 第8話 ボーダーライン 全体的に好きな回が多かったseason9ですが屈指の神回かつ鬱回としても有名なボーダーライン。 レギュラー放送時に見てからなかなか見返すことができずにいました。 何となく最近になってもう一度見てみるか…と録画していた…