ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-24から1日間の記事一覧

メニューやトッピングのコツ、雑学などを見て…CoCo壱番屋芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク・CoCo壱番屋芸人 普段からアメトーークは好んで見ているのですが、個人的に面白いテーマのときと、あまりそうでもないテーマのときがあり、CoCo壱番屋芸人のときは、今回ははずれかな、と思いながら視聴していました。CoCo壱番屋には昔何回か行…

テガミバチ(浅田弘幸)感想&あらすじ・国家公務郵便配達人で、その一話一話が涙なしでは見れません…(ネタバレ注意)。

現在も連載中の浅田弘幸さんの「テガミバチ」 テガミバチは、絵も綺麗でシリアスな内容の中にコミカルな部分があり大変読みやすい作品です。テガミバチとはいわゆる国家公務郵便配達人で、その一話一話が涙なしでは見れません。主人公は幼少の頃母親と生き別…

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ3話/アニメ感想&あらすじ・花京院を操っていた肉の芽をスタンドの力で…ネタバレ注意。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 3話 4月18日放送 前話で倒した花京院を空条家に連れて帰った後の話が主に描かれました。花京院を操っていた肉の芽を、ジョジョのスタンドの力で取り除きます。その後、主人公ジョジョの母親にもスタンドが…

聾(こえ)の形2巻/感想&あらすじ・石田が西宮と友だちになりたいと積極的になり…(ネタバレ注意)。

聾(こえ)の形 第2巻を読んだ感想 私がこのマンガを知ったのは聴覚障がい者の読み物からでした。ほとんどマンガ本を読まない私の数少ないモノの一冊です。 物語は耳が聞こえない高校生、西宮硝子(にしみやしょうこ)は小学生の転校先で石田将也(いしだしょうや…