ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-02から1日間の記事一覧

アンフェア第9回再放送/感想&あらすじ・篠原涼子さんが瑛太君のキズの手当をしてあげるシーンが好きでした…(ネタバレ注意)。

5月2日 アンフェア第9回再放送の感想 序盤の篠原涼子さんが瑛太君のキズの手当をしてあげるシーンが好きでした。あと、個人的に濱田マリさんが悪女を演じているのを初めて見たので意外だなぁという印象でした。普段はとても可愛らしいのに、がらりと雰囲…

ケンドーコバヤシさん、脇役キャラ「ジャギ」の格好で登場…北斗の拳芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 北斗の拳芸人 2013年1月31日 今回私が一番アメトークの中で面白かったと思う作品はやはりなんともいっても北斗の拳芸人です。出演者はキャイ~ン天野、ペナルティヒデ、アンガールズ山根、よゐこ濱口、土田晃之(つちだてるゆき)、シャンプーハ…

ReReハロ(りりはろ:南塔子)感想&あらすじ・Sっ気のある男子高生・湊と、便利屋の娘として毎日家事に奮闘する女子高生・リリコの交流を描いた…(ネタバレ注意)。

別冊マーガレット『ReReハロ』著:南塔子 別冊マーガレットにて連載中の『ReReハロ(りりはろ)』。作者さんは、大ヒット作『360°マテリアル』を描かれていた南塔子さんです。南塔子さんファンの私は、毎回別冊マーガレットを買いながら『南先生のマ…

ダーティー・クライスト・スーパーシター(2巻完結)感想&あらすじ・主人公ハデスは物語り冒頭にてイエス・キリストのミュージカルで完璧な…(ネタバレ注意)。

ダーティー・クライスト・スーパーシター この作品は、あまり馴染みのないミュージカルやオペラが題材の漫画です。 ですが、読み始めると歌の迫力が目で楽しめてミュージカルに足を運びたくなります。 あらすじは、主人公ハデスは物語り冒頭にてイエス・キリ…

シャトゥーン―ヒグマの森(全3巻)感想&あらすじ・奥谷通教が漫画化、興味をもった人は、「三毛別羆事件」をググりましょう…(ネタバレ注意)。

シャトゥーン ―ヒグマの森― 全巻(全3巻) シャトゥーン ―ヒグマの森―を紹介します。 本作はもともと小説作品で、あの有名な「容疑者Xの献身」を輩出した、「このミステリーがすごい」で受賞した作品を原作に、奥谷通教が漫画化した作品です。この作品に少しで…