ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-13から1日間の記事一覧

アナと雪の女王/映画感想!クスッと笑ってしまったのは雪だるまのオラフの存在…ネタバレ注意。

アナと雪の女王おもしろかったです 先日家族でアナと雪の女王を観に行ってきました。 ディズニー映画は大好きですし、ラプンツェルもとってもおもしろくて大好きなので期待はしていましたが、期待以上のおもしろさでした。

オリジナルの富島園でのプール、お化け屋敷、爬虫類イベントは面白かった…はたらく魔王さま/アニメ感想・ネタバレ注意。

【アニメ】はたらく魔王さま 感想(若干ネタばれ含みます) 内容は、最近流行気味である、勇者と魔王のお話です。原作の小説も全て読んでいますが、アニメでは原作をよりよく表現してある場面も多く、とてもよいアニメになっておりました。 エンテ・イスラ語…

ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダーズ5話/アニメ感想&あらすじ・シルバーチャリオッツが炎のアンクを…ネタバレ注意。

ジョジョの奇妙な冒険第3部 スターダストクルセイダーズ第5話 アニマックス放送分 先週アニマックス放送分です。 皆さんも有名で知っているあのジョジョの奇妙な冒険第3部ですよ!これは見ざるを得ない!と思って見始めたのがこの第5話です。 あらすじから早…

劇場版ちびまる子ちゃん「大野くんと杉山くん」アニメ感想&あらすじ・2人の船で航海に出るのが夢です…ネタバレ注意。

劇場版ちびまる子ちゃん「大野くんと杉山くん」 私は最近、ちびまる子ちゃんの映画を見ました。 きっかけは、妹が友達から借りてきたDVDでした。 妹は成人していますが、ちびまる子ちゃんが大好きで、毎週かかさずに見ています!妹が「友達からちびまる子ち…

マイリトルポニー(アニメ) 「冬をお片付け、ラリティのドレス」感想&あらすじ・いろいな問題をわかりやすく教えてくれる…ネタバレ注意。

マイリトルポニー(アニメ) 「冬をお片付け」「ラリティのドレス」 アニメ「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」を娘と一緒に視聴した感想を書きます。視聴したのは現在放送中の「ベストセレクション」シリーズから、「冬をお片付け」の回と、「ラリティの…

深イイ話「2世は本当に幸せなのか?」感想!梅宮アンナさん、梅宮辰夫パパに何でも買ってもらっているイメージでしたが…(ネタバレ注意)。

深イイ話 2世は本当に幸せなのか? 私の梅宮アンナさんのイメージは番組スタッフと同じく「自分のお金で買い物をしていない」でした。梅宮辰夫パパに何でも買ってもらっているイメージでしたが 20歳以降、親に物を買ってもらったことがないそうです。買い物…

サザエさん(5月11日)3話目/アニメ感想&あらすじ・サザエさんとフネさんは映画鑑賞に、残ったみんなで夜ご飯を担当…ネタバレ注意。

サザエさん 5月11日 日曜日 3話目 今日は母の日ですね。タイムリーに母の日のお話がありました。サザエさん一家は何かあるたびにみんなが協力する素敵な家族ですね。今回も母の日ということで、サザエさんとフネさんは映画鑑賞に、残ったみんなで夜ご飯を担…