ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-29から1日間の記事一覧

親からもらう最初のプレゼント(自分の名前が大好きです)名前に関するエピソード。

名前とは親からもらう最初のプレゼント 今週のお題「名前をつける」私は自分の名前が大好きです。とても気に入っています。そんな名前をつけてくれた両親に心から感謝しています。父は娘である私に名字と合わせての字画と合わせて、いずれ嫁にいくことを想定…

一週間フレンズ。8話「友達と海」アニメ感想・谷くんと藤宮さんは割と表情があるけど、桐生くんと山岸さんは…ネタバレ注意。

一週間フレンズ。#8 友達と海 新キャラ登場?! 藤宮香織役の雨宮天さんが歌うエンディングテーマ「奏」に惹かれて見始めたこのアニメもなんだかんだ8話になりました。 今回は海のシーンが多かったんですが、波がひいていく描写が藤宮さんの一週間限定の記憶…

テラスハウス5月26日/感想!聖南さんの私も幸せになっちゃおうかな発言の後で…(ネタバレ注意)。

テラスハウス ~5月26日放送~ 今回のテラスハウス、前回の聖南さんの私も幸せになっちゃおうかな発言の後ですがさっそくマーくんと何やらデートの約束をしているのですが意味不明に急に切れだす聖南さん…理由はこの後じょじょにわかっていくのですが…。

恋姫無双第5巻第10席「孫策、命を狙われるのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・夜間の一幕については「不吉」な事が始まるかと…ネタバレ注意。

一言感想 妹を無事に返す事にもなってくる一同でもあるのですが、この後の展開もかなりおもしろいものです。思わず納得させられてしまうものです。 面白いところ。 夜間の一幕については「不吉」な事が始まるかと思うかと感じるのですが張飛の行動は納得出来…

恋姫無双第5巻第9席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・温泉を巡って慰安旅行など温泉さがしにも始まって…ネタバレ注意。

一言感想 温泉を巡って慰安旅行など温泉さがしにも始まってくるのです。 面白いところ。 この作品についてはドキドキするような所でもある様に感じるものです。ですが、この話では「温泉探し」がメインにもなってくるものです。 好きなところ。 この袁紹の人…