ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-31から1日間の記事一覧

うそつきリリィ15巻「欄ちゃん誕生」感想&あらすじ・妹が産まれるってとこで外国(非公開)に篠原家とひなたと太陽で行く…(ネタバレ注意)。

うそつきリリィ#15欄ちゃん誕生 うそりりィ新刊買ってきました。 まさか発売してから1ヶ月も気づかないなんてショックデカすぎ。今回は前回の続きで妹が産まれるってとこで外国(非公開)に篠原家とひなたと太陽で行くとこから。 おじさまの恋いいですね。 慎…

聖(セイント)☆おにいさん10巻/感想・ブッダとキリストが極道一家とBBQをするシーンから始まります…(ネタバレ注意)。

聖(セイント)☆おにいさん 10巻 Saint Young Men 聖(セイント)☆おにいさんは青年二人のコメディギャグ漫画です。 この青年は一人はイエスキリスト、一人はブッダという青年というか聖人であり、下界である立川市にバカンスにきているという設定です。 下界唯…

なるようになるさ。6話/感想&あらすじ・春菜ちゃんが綾の孫のお守りをしている内に情が…(ネタバレ注意)。

火曜ドラマ「なるようになるさ。」6話 火曜ドラマ「なるようになるさ。」橋田壽賀子ドラマのシーズン2。現実にいたらひくなーと思う浅野温子演じる長島綾、おだやかで優しくお茶目でかわいぃ旦那サマに舘ひろし。 息子たち3人が結婚し、独立したのをきっかけ…

キスマイBUSAIKU(5月29日)感想!ゲストはHKTのさしここと指原莉乃さんでした♪かっこいいツンデレキス…(ネタバレ注意)。

5月29日キスマイBUSAIKU 今回かっこいいツンデレキスということで始まったキスマイブサイク。 ゲストはHKTのさしここと指原莉乃さんでした♪ジャニーズとAKBの共演にヤキモキするファンの方もいらっしゃる方いるかと思いますがAKBもこの番組見てる方いるみた…