ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-04から1日間の記事一覧

さんまのカラクリテレビ「芸能人が人生の失敗を大公開」感想!TV初ホリエモンが塀の中の生活を激白…(ネタバレ注意)。

さんまのカラクリテレビ芸能人が人生の失敗を大公開・明石家さんま6月1日 TV初ホリエモンが塀の中の生活を激白。ぺぺさんコンビは300回以上慰問に来て元気出せよと言う歌を歌ってくれているとか、昔、甘い黄粉ごはんが嫌いだったが刑務所で出る、食べない…

テラスハウス(6月3日)感想!ケンケンのお迎えを待ち伏せ返ししてたりょうちゃん…(ネタバレ注意)。

☆6月3日テラスハウス見ました☆ 今回のテラスハウス。試合で1週間くらいいなかったケンケンのお迎えを待ち伏せ返ししてたりょうちゃん。早くケンケンに会いたかったし、お休みと言うこともあってお迎えにあがったみたいです。もう~じれったい~(>_

テラスハウス82ND WEEK(6月2日放送)感想!せいなさんとまーくん、うまくいかないなぁ…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 82ND WEEK 6月2日放送 この番組は一つ屋根の下で男女6人が生活します。 番組が用意したのは素敵なお家と素敵な車だけ。 台本は一切ございません。 YOUのナレーションで始まるリアリティーショー、テラスハウス。82ND WEEK WORK TO LIVE OR LIVE…

ハイキュー第8話 /アニメ感想・停学あけの先輩と、存在があかされなかったエースの存在…ネタバレ注意。

ハイキュー第8話 エースとリベロ ハイキュー第8話を見ました〜。強豪との練習試合に勝ち、意気揚々と引き上げる烏野メンバー。しかし、同時に多くの欠点も浮き彫りになった試合だったのは言わずもがな。 それを本大会までにどう仕上げていくのか、が本当に楽…

ハイキュー第7話/アニメ感想&あらすじ・作画が見事で、作中のバレーボールを知らない人のためのルール説明や…ネタバレ注意。

ハイキュー第7話 烏野高校練習試合その2 ハイキュー第6、7話を続けて見ました〜。 日向が見事に緊張から解き放たれ、「変人速攻」をついにお披露目!スカッとしますね〜! やはり作画が見事で、作中のバレーボールを知らない人のためのルール説明や、プレー…