ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-06から1日間の記事一覧

深渕の魔王城の柔肌と血染めの鱗の場所で全く進まずストップ・パズドラ日記(イズン&イズーナやカオスビーナスが好き)。

イズン&イズーナやカオスビーナスのような女の子キャラが好き パズドラは最近は課金をされている方がほとんどだと思いますが、2~3年前ほどからパズドラをしていますが、これまで完全に無課金で行っています。 無課金だとなかなかいいキャラはもらえずプ…

出産後、アイスがとても食べたく(濃厚なハーゲンダッツは、おいしいけど危険!)。

濃厚なハーゲンダッツは、おいしいけど危険! 今週のお題「アイス」出産後、アイスがとても食べたくなったので、毎日のように食べていました。 母乳で育てていたので、お腹もすくし、のども乾くのです。そして、産後味覚が変化して、ずいぶんな甘党になって…

ゴーストハント2巻・人形の家(原作/小野不由美・漫画/いなだ詩穂)感想&あらすじ・主人公・麻衣と心霊研究所の仲間たちは…ネタバレ注意。

一言感想 身の毛もよだつ人形の恐怖! 面白いところ。 主人公・麻衣と心霊研究所の仲間たちは、家でおかしな現象が起こるという依頼で、調査を開始します。 このお話、人形が主なテーマの心霊現象なんですが、元々、人をモチーフにした古い人形には何かある…

VS嵐(5月22日放送)感想!プラスワンゲストに沢村一樹(さわむらいっき)さんでした…(ネタバレ注意)。

5月22日放送 「VS嵐」プラスワンゲストに沢村一樹 毎週楽しみにしている番組です。今回のVS嵐はプラスワンゲストに沢村一樹(さわむらいっき)さんでした。前回の予告からめちゃくちゃ楽しみでついに放送日‥‥ プラスワンゲストを知らされてない嵐もびっくり…

世界一受けたい授業(5月31日)感想!季節的に食べ物をもっともカビから守るもの何…(ネタバレ注意)。

世界一受けたい授業 堺校長・上田教頭・有田学級委員長5月31日 今日のテーマは季節的に食べ物をもっともカビから守るもの何。 ① 生姜 ②わさび ③シソと主題されたが主婦だったら誰でも知っていますよね、わさびでした。 次に衣類は5時間以内に乾かないと部屋…

軍師官兵衛/感想・岡田准一主演ということで、1話目を観ました…(ネタバレ注意)。

NHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」日曜夜8時 NHK大河ドラマは、幼い頃に親がよく見ていたので、その頃はよく観ていました。最近では、たまたま1話目を観てその時に面白ければ、見続けるかなという感じです。 今年の大河ドラマは岡田准一主演ということで…

MOZU〜百舌の叫ぶ夜9話/感想・次回最終回で話がまとまるのかが不安です…(ネタバレ注意)。

MOZU season1〜百舌の叫ぶ夜〜 第九話 毎週楽しみに見させて頂いています。 映画のような雰囲気がとても魅力的で豪華なキャストがまた良いです。 個人的に西島さん(倉木警部)がすごい好きなのでそのカッコいい姿を見るのも楽しみのひとつです。 香川照之さん…