ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-11から1日間の記事一覧

聖者の墓.深層.の亡者の辿る道をクリアした・パズドラ日記(パーティー編成は、リーダーブラッドデーモンLV最大他)。

聖者の墓.深層.の亡者の辿る道をクリアした 聖者の墓.深層.亡者の辿る道をクリアできずに、しばらくモンスター強化にあけくれていたが、今日クリアできた! パーティー編成は、リーダーブラッドデーモンLV最大、ライトニングホーリードラゴンLV28、爆炎龍ティ…

レインブーツ、長靴です!雨の日はいつもと違うおしゃれを(梅雨入りしましたが嬉しいと想える)。

梅雨入りしましたが嬉しいと想える人はこんな人! 今週のお題「雨あめ降れふれ」梅雨はジメジメ嫌な気分。そんな考えはなくしましょう。ポジティブにしてくれるグッズがたくさんあるのです!雨の日はいつもと違うおしゃれを楽しみながら仕事場に向かうのはど…

大吉先生がガヤを腐ったみかんのような存在と言って…テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

6/6放送 アメトーク テンション高い芸人vsテンション低い芸人 今回の企画は、ザキヤマとふじもんのすごさが際立っていて、やっぱりあの2人は、いちもく置かれている存在なんだなということを、感じさせる内容でした。頭の回転が早いのと、引き出しをたくさん…

アリスの棘/ドラマ最終回あらすじ予想・養父を許せない明日美は、殺そうとするが、自分は末期ガンだと話す…ネタバレ注意?

アリスの棘 いよいよ最終回!結末を予想します。 『いよいよ今週金曜日に最終回を迎え、ストーリーから目が離せない アリスの棘です。私なりに最終回の予想をしてみました。』『西門は有馬を刺そうとするが、明日美が止めに入り、軽症で済む。有馬はそのまま…