ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-19から1日間の記事一覧

弱くても勝てます10話(6月14日)感想&あらすじ・神奈川県予選の1回戦を見事に突破した城徳ナインの次の相手は…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 6月14日放送分 夏の甲子園地方大会、神奈川県予選の1回戦を見事に突破した城徳ナインの次の相手は青志監督の因縁の相手でもある堂東高校です。相手は同じ高校生であるから普段通りのプレーができないとなれば絶対にリズムを崩すと考えた青…

花咲舞が黙ってない10話最終回/感想&あらすじ・銀行員としてのこれからも気になるので、続編を期待します…(ネタバレ注意)。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第10話 6月18日放送分 最終回も感動しました。前話につづき登場した伊丹グループの給与データが紛失しました。花咲舞(杏)と相馬健(上川隆也)が勤める東京第一銀行は伊丹グループとのプロジェクトを進めるにあたり筆頭会社として…

Gメン992時間SP(指原莉乃、鈴木奈々)感想!「木に飲み込まれた家」編が面白かった…(ネタバレ注意)。

Gメン99 2時間SP ゲスト 指原莉乃、鈴木奈々、他 「どんな人が住んでいるのか気になる家にピンポンしてみました!」という企画で、視聴者から寄せられた情報をもとに芸人達がアポなし取材する内容でした。中でも「木に飲み込まれた家」編が面白かった…

ベイビーステップ「第11話」勝負の3回戦/アニメ感想&あらすじ・ベースラインからの7色のストロークに悪戦苦闘する中で…ネタバレ注意。

ベイビーステップ「第11話」勝負の3回戦 ベイビーステップ第11話を見ました!いいよ三回戦決着の時!?追い詰められた栄一郎。 相手は百戦錬磨のエリート。 得意のベースラインからの7色のストロークに悪戦苦闘する中で、「ノートの奴」と周囲からも注目され…

ジョジョの奇妙な冒険~スターダストクルセイダース11話/アニメ感想&あらすじ・アヴドゥルが皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン)に殺され…ネタバレ注意。

ジョジョの奇妙な冒険~スターダストクルセイダース~ 第11話「皇帝と吊られた男 その2」 前話でアヴドゥルが皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン)に殺され、衝撃的な幕開けとなった回でした…。 過去に妹を殺され、仇であったハングドマンに今…

ハイキュー!!第11話「決断」アニメ感想&あらすじ・音駒高校いよいよ参戦!ネタバレ注意。

[ハイキュー!!]第11話「決断」感想・あらすじー音駒高校いよいよ参戦! いよいよ始まった排球部合宿!初めての合宿で朝からそわそわする日向に対し、「むさくるしい男と一緒にいて何が楽しいの」と冷ややかな月島。この温度差からも、中学まで一人でバレーを…