ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-20から1日間の記事一覧

アンビリーバボー/感想!最愛の人が両手両足を事故で失ってもあなたは愛し続けられますか?(ネタバレ注意)。

もし最愛の人が同じ状態になったなら もしも自分の周りの最愛の人が両手両足を事故で失ってもあなたは愛し続けられますか?とアンビリーバボーでしていました。親友でもあり恋人でもあるテイラがある日突然仕事で事故に巻き込まれるという話しでした。テイラ…

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・三四郎の小宮さん、ちょいちょいしゃしゃっててムカつきますがたまに面白い…(ネタバレ注意)。

アメトーク 芸人体当たりシュミレーション まずメンバーが良いですね。 三四郎の小宮さん、ちょいちょいしゃしゃっててムカつきますがたまに面白いです。 ノブコブの吉村さんはあまり面白くないですが、頑張ってる感があるので好きです。 諸見里かわいい♡笑 …

内村さまぁ〜ず・これが出来たら取っ払い!東MAXスタジオ!感想!本当に大好きなシリーズです…(ネタバレ注意)。

#186 内村さまぁ〜ず・これが出来たら取っ払い!東MAXスタジオ!! 最高に面白かったです。 この企画は、東MAXの提案するもので、人気なのかシリーズ化されてます。 最低でも4回くらいは行われてるかと思います。 毎回、東MAXが自腹で賞品を持ってきて、…

MOZU season1〜百舌の叫ぶ夜10話/感想&あらすじ・倉木(西島)、大杉(香川)、明星(真木)の三人が懸命に阻止…(ネタバレ注意)。

MOZU season1〜百舌の叫ぶ夜〜 ハードボイルドな雰囲気と映画ばりの映像はまるで本当に映画を見ているような錯覚に陥れられます。キャスト。 西島秀俊 香川照之 真希よう子 生瀬勝久 …etc.私の好きな俳優、女優さんが多く出ておられます。このドラマはTBSとW…

なんとかなるさ9話/感想・春菜が行方不明になり、今週はその話題がメイン…(ネタバレ注意)。

6月17日のなんとかなるさを見て 6月17日の10時からのドラマなんとかなるさを見ました。 先週、春菜が行方不明になり、今週はその話題がメインでした。 昇が責任を感じていましたが、春菜が情緒不安定なだけで、私は昇は悪いとは思いません。 ただ、おせっか…