ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-24から1日間の記事一覧

坂本ですが?全2巻(佐野菜見)感想&あらすじ・無駄にスタイリッシュでキメッキメなのに女子がキャーキャー言っている…ネタバレ注意。

一言感想 1巻の表紙でビリヤードをしているかと思いきやよく見ると...という感じだったのでで期待していました。読んでみると狂気というかかっこいい絵柄なのに展開がギャグなので予想を上回る面白さでした。 面白いところ。 真面目にやっているのか計算して…

鈴木さん全2巻(ヤマダ)感想&あらすじ・ギャグマンガかと思いきや、微妙な恋心、友情の難しさなどよく描かれていて…ネタバレ注意。

一言感想 絵に空白が、というか白色が多くてそれがとても綺麗にみえて目に見えない鮮やかさというか、心象風景がよくわかるので懐かしい感覚に陥ります。 面白いところ。 高校生の夏、まさにこんな感じだったととても懐かしくなりました。ギャグマンガかと思…

モテるまんが全1巻(原作:ゆうきゆう/作画:ソウ)感想&あらすじ・たまに参考になりそう?な事が描かれています…ネタバレ注意。

一言感想 題名が「モテるまんが」ですが、多分これを読んでもモテない気がします。ただ面白いので普通に楽しめます、が、本当にモテたくて読むならメンズファッション誌を読んだ方がいいでしょう。 面白いところ。 ぶっとんでますがたまに参考になりそう?な…