ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-26から1日間の記事一覧

アシガール4巻(森本梢子)感想&あらすじ・オッサンのような唯が、若君の近くに行くために…(ネタバレ注意)。

アシガール、四巻感想です!!! Cocohana掲載、森本梢子先生の「アシガール」。 “シンデレラ”というのがすごい似合わない唯なのだが、おそらくシンデレラストーリーだと思う。スーパーやる気のないほぼオッサンのような唯が、若君の近くに行くためにやる気…

浅尾さんと倉田くん/感想&あらすじ・倉田くん・東くん・犬寺くん・蘭ちゃんという逆ハーな4人組が…(ネタバレ注意)。

浅尾さんと倉田くんの感想です!! クラスメイトの名前も知らないくらいボッチな蘭ちゃん。最初こそ倉田くんの力(人脈)で、倉田くん・東くん・犬寺くん・蘭ちゃんという逆ハーな4人組が出来上がる。しかし逆ハーで終わらない。明るい倉田くんに優しくされ…

初恋の人…勉強ができて、運動神経抜群、ハキハキしていて、明るくて、面白くて先生のお気に入りでした(若林くん)。

いつまでもみんなのアイドル「若林くん」 今週のお題「アイドル」私が小学校1年生の時、クラスに「若林くん」という男の子がいました。勉強ができて、運動神経抜群、ハキハキしていて、明るくて、面白くて先生のお気に入りでした。 かけっこも1番、跳び箱な…

リメイク3巻/感想&あらすじ・かのこ、ビューティーアドバイザー(BA)として心機一転働き始める…(ネタバレ注意)。

リメイク 3巻 BAとして成長中のかのこ。でも恋の方の行方は…? 何となく毎日を過ごしていたかのこは、この現状を打破するためにビューティーアドバイザー(BA)として心機一転働き始める。 最初は全くの未知の世界に戸惑ったり、先輩とケンカしたりと波乱万…

ダメな私に恋してください3巻/感想&あらすじ・元上司の黒沢とダメ女ミチコの関係は…?(ネタバレ注意)。

ダメな私に恋してください 3巻 元上司の黒沢とダメ女ミチコの関係は…? 金なし男なし色気なしのダメ女ミチコは、元上司黒沢がマスターの喫茶店に居候中。 3巻では黒沢への恋心を自覚するミチコだが、黒沢には他に好きな人がいることを知り、年下の最上と付き…