ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-28から1日間の記事一覧

激録・警察密着24時!病んだ世の中に喝SP(6月27日)感想!しかも高速バスで痴漢なんて考えられません…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ついつい見てしまう番組です、はまってます 6月27日激録・警察密着24時!病んだ世の中に喝SP。この時期になると必ずある特番の警察シリーズです。 ナレーションをされている方の声も好きなのですが、世の中にこんな人がいるんだなと考えさせられます。 …

犯罪者に10億円、藁のたてをみて/感想!藤原竜也演じる犯罪者の清丸のことが本当に憎らしいと…(ネタバレ注意)。 #テレビ

犯罪者に10億円、藁のたてをみて 今日、録画してあった金曜ロードショーを観ました。藁のたて。なんとも悲しい内容の映画だったんだな、と思いました。藤原竜也演じる犯罪者の清丸のことが本当に憎らしいと思いました。藤原竜也の演技力、凄いです。 銃を口…

寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想・ゲストの新川優愛(しんかわ ゆあ)ちゃんに質問攻めに…(ネタバレ注意)。

アメトーーク ・寂しいお父さん芸人 6/26放送分 世の中のお父さんを、ちょっとあわれに感じながらも、あるある!と思わず笑っちゃう回でした。 始まってすぐ、いきなりゲストの新川優愛(しんかわ ゆあ)ちゃんに、『お父さんとお風呂に入ってたのはいつまで?…

エルサの悲しげな表情や、後半部分で見せてくれる嬉しそうな笑顔は…アナと雪の女王/映画感想(ネタバレ注意)。 #映画

アナと雪の女王 冷たい雪を溶かす姉妹の絆 最近であれば、松たか子さんの歌う『Let It Go』はあらゆるところで耳にしますよね。私はこの曲が主題歌である『アナと雪の女王』を見てきました。 最初ミュージカルちっくな映画であると聞いていたので、自分に受…

WOOD JOB ウッジョブ!神去なあなあ日常/映画感想&あらすじ・林業が大切な産業であることを学び、山中の村には、都会のもやしッ子には…(ネタバレ注意)。 #映画

WOOD JOB ウッジョブ!神去なあなあ日常 おこのみさんです。 ウッジョブを観てきました。そもそもはですね、子供(息子 中学)と、ネイチャーを観に行くつもりが、気付いたら終了してまして、どうする?って相談したら子供が、気になる映画があると・・それ…

お早よう(小津安二郎監督)映画感想・昭和30年代の日本、高度経済成長期に向かい静かに活気付く日本…(ネタバレ注意)。

お早よう (おはよう) - 小津安二郎監督 ふと昔の日本の映画が観たくなり、小津安二郎監督の『お早よう』を観ました。こういう古い邦画を急に観たくなることはよくあるのですが、昔は「小津と黒澤」であれば「黒澤」を選んでいたところ、今回は迷いなく「小…