ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-29から1日間の記事一覧

女性誌の編集長って、あんな短期間で就任できるの?ファースト・クラス「歓喜のち地獄のち奇跡のち地獄の最悪」最終回/感想(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ファースト・クラス 2014年6月21日放送 歓喜のち地獄のち奇跡のち地獄の最悪最終回 女性誌の編集長って、あんな短期間で就任できるの?廃刊情報を受けて転職雑誌片手に消えたスタッフが、すぐに戻って業務協力体制に?まぁ、ドラマですから。 登場する女優さ…

天竜川ラフティングという国内最長級の13kmで、すごく楽しみです・2014年夏の予定(長野県に)。

今年の夏はラフティングとキャンプ 今週のお題「夏の予定」今年の夏の予定は、友達6人で長野県にラフティングとキャンプに行きます! 天竜川ラフティングという国内最長級の13kmで、すごく楽しみです。 岩の上から飛び込んだり、天竜川の綺麗な景色を見…

アンパンマン「鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん」感想&あらすじ・何故かダイエットに励むドキンちゃん…ネタバレ注意。 #アニメ

6月28日 アンパンマン「鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん」 「鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん」 何故かダイエットに励むドキンちゃん。今日はお肉を我慢してサラダにするから、野菜持ってきて!とバイキンマンを無理やり追い出します。なんて酷い(笑) …

アンパンマン「ブリキッドとつばさくん」感想&あらすじ・バイキンマンがおもちゃを奪おうと彼を襲いますが…ネタバレ注意。 #アニメ

6月28日 アンパンマン「ブリキッドとつばさくん」 「ブリキッドとつばさくん」 ブリキのおもちゃを配るブリキッド。バイキンマンがおもちゃを奪おうと彼を襲いますが、飛行機の「つばさくん」に助けられます。 二人が子供たちのところに行くと、みんな「前に…

ご注文はうさぎですか?第11話/アニメ感想&あらすじ・クリスマスなので、みんなでパーティをすることに…ネタバレ注意。 #アニメ

ご注文はうさぎですか?第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く 今回のごちうさは、リアルは夏なのに、クリスマスのお話しでした。 いつも突っ込みどころ満載なアニメです。クリスマスなので、みんなでパーティをすることになりました。 …