ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-07-15から1日間の記事一覧

イリーガル・レア24話予想!ネタバレ注意??マーダックタワー突入!?赤、緑、黄色吸血鬼も合流!?ジャンプ感想次回。

イリーガル・レア23話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 アクセル過去回想!? デルメザはどのように攻めて来たのか? マーダックの掘り下げも? マーダックに関わる部分は、現市長の立場として吸血鬼を狩っている理由などが含まれるでしょう。

火ノ丸相撲10話予想!ネタバレ注意??潮敗北か!?心機一転ヤンキー&部員探し展開!?ジャンプ感想次回。

火ノ丸相撲9話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 突き押し相撲!? 引き分け・水入りかな?? 潮が勝つ以外の決着? まあ、潮が勝っちゃったら、主人公無双がすぎるので、ここは素直に9話で負けたとして、予想してみましょう。

ブリーチ590話予想!ネタバレ注意??斑目一角&綾瀬川弓親の新卍解!?バンビエッタは2度死んだ…ジャンプ感想次回。

ブリーチ589話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジゼル&バンビエッタVS斑目一角&綾瀬川弓親!? 麒麟寺天示郎は死ぬだろうな(´;ω;`)。 ユーハバッハ、石田雨竜、ハッシュヴォルトと零番隊のタイマン個別バトル? ユーハバッハの辺りは後回…

黒子のバスケ271Q予想!ネタバレ注意??火神ゾーン第2の扉が開く!!実渕玲央、根武谷永吉、葉山小太郎は無力化!?ジャンプ感想次回。

黒子のバスケ270Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。 白熱センターカラー!? 木吉鉄平の膝が壊れるのでは!? 火神ゾーン第2の扉が!! こんな感じで、扉が開きかける、ドクン!脈動して次回271Qに続く!!になると思うので、その先を予想してみましょ…

トリコ286話予想!ネタバレ注意??小松エア到着&調理!?ブルーニトロ強襲か!?ジャンプ感想次回。

トリコ285話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 VS馬王ヘラクレス!? CARエルのカーチェイスのような…。 美食會も気付くかな!? この続きを予想してみます。

食戟のソーマ80話予想!ネタバレ注意??木場リョウVS幸平創真か!?お題は何になるだろう…ジャンプ感想次回。

79話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 試作のセミブレッドと違う?! レモンバタークリームを足したのか? 美作昴死ぬだろう!? 「死ぬ」とは敗北です。タクミVS美作の決着が79話で着いた…その先を予想します。

ハイキュー!!119話予想!ネタバレ注意??菅原孝支がウイングスパイカー!?縁下力は歯を食いしばる…ジャンプ感想次回。

ハイキュー!!118話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 澤村大地交代か!?股間を強打!? 縁下力か?? 菅原孝支かな?? 澤村大地の一時的な負傷をして、菅原孝支と交代。伏線になっていたアタックの練習の成果が118話で発揮された…続きを予想してみ…

ニセコイ第132話予想!ネタバレ注意??文化祭編か!?演劇か!?絵本が脚本に!?ジャンプ感想次回。

ニセコイ第131話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 喜喜美々子(ききみみこ)取材継続!? 文化祭編突入か?? 演劇企画とか、合奏コンクールとか、歌唱の大会とか? ここで、文化祭ルートに突入したとして予想を書いてみます。

僕のヒーローアカデミア4話予想!ネタバレ注意??新学期新クラス!?担任もヒーローかな??部活展開も…??ジャンプ感想次回。

僕のヒーローアカデミア3話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 雄英高校入試!! 実技試験とヴィラン急襲!? ヒロイン出るかな…。 バトルは1話でサクっと解決したとして、その続きからを予想してみましょう。

ナルト686話予想!ネタバレ注意??インドラがカグヤを語る?!歴代穢土転生火影が何かする!?ジャンプ感想次回。

ナルト685話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 オビト&サクラがサスケ救出へ!! ナルトが死んでない?? インドラ出そう…。 インドラが出現した後…という辺りで想像して書いてみます。

暗殺教室101話予想!ネタバレ注意??死神がビッチ先生を誘拐??E組&殺せんせーが探す??ジャンプ感想次回。

暗殺教室100話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 VS花屋死神編スタート!? ロブロ師匠生きてたりして? イリーナ先生は堅物クソスマ(烏間)といい感じになるのじゃないか? このうちに3つ目は、101話くらいの予想になるのじゃないか?と。もっ…

ワールドトリガー69話予想!ネタバレ注意??忍田本部長VSエネドラか!?三輪隊が現着か!?ユーマか!?ジャンプ感想次回。

ワールドトリガー68話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ハイレイン始動!? 千佳(黄金の雛)は捕まる? 三輪隊がかけつけるか!? しかし、よく考えると、これらを一気にやると大規模侵攻編は一気に終わるので、まだ終了してない話にザッピン…

銀魂503訓予想!ネタバレ注意??高杉晋作も出る??シリアスパート移行か??ジャンプ感想次回。

502話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 万事屋が将軍を○○○ニーランドにご案内!? 徳川茂茂が出る。 一橋家の喜喜が出てきたりして…。 こうなったとして、その先を予想してみましょう。