ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-07-30から1日間の記事一覧

アームカバーと日傘、日よけ帽子を新調しました・夏アイテムのエピソード(暑さ対策です)。 #SUMMER

私の中での夏アイテムとは、夏の暑さ対策です。 今週のお題「夏アイテム」梅雨明けしたと思ったら、一気に暑くなり、各地での熱中症のニュースが飛び込んできます。夏アイテムといえば、私の中ではやはり暑さ対策です。毎年購入する日焼け止めに加えて、今年…

ワンピース756話予想!ネタバレ注意??夕立ちカン十郎が合流!?ドレスローザの真相が分かる…!?ジャンプ感想次々回。

ワンピース755話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ゴッド・ウソップサイド。 フランキーサイド。 工場前のセニュールVSフランキー。グラサンの下に弱点があって、小人が大活躍!?ゴッドウソップが民衆を味方にする!?みたいな展開を想像してま…

ナルト688話予想!ネタバレ注意??無限月読世界に火影達入る!?インドラ&アシュラ復活か!?ジャンプ感想次々回。

ナルト687話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 オビトが本当に死ぬのか!? 全忍者のチャクラ元気玉展開が始まる…。 六道仙人の術を発動させるために、火影達が忍連合軍(寝ている)に働きかけて、チャクラを集めて…と元気玉展開を予想。688話で…

ハイキュー!!第121話予想!ネタバレ注意??中島家応援団が何かする!?VS和久谷南2セット目開始!?ジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第120話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 烏野1セット先取!? 澤村大地に保健室で休めぇえぇ!!と叫ぶ!? 1セット選手。武田一鉄先生が、保健室に行き「バレーで死ぬことは許さない」とか言う。そして、2セット目開始!?あたりが121…

銀魂505訓予想!ネタバレ注意??高杉晋助が徳川茂々を監禁!?影武者達を急襲、沖田総悟は単独行動…ジャンプ感想次々回。

銀魂504訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 徳川茂々死んだのか!? 六転舞蔵も変形型天人だろうJK…。 摩利支天こと服部全蔵は、既に茂々達が天人、エイリアンに入れ替わっているのに気づいていてバトル…グルメ細胞みたいなのが飛び交う…という…

ハンターハンター350話予想!ネタバレ注意??ビヨンドが逃げ出す!?カンザイも内通者では!?十二支んバトル展開か…ジャンプ感想次々回。

ハンターハンター349話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サイユウとビヨンドの出会い!? カキン王子バトルロワイヤル展開か!? 次号は休載です。 ただ、ニセコイ・キムチ的ミスリードありそうなので、サイユウで確定じゃない気がします。もしも…

上戸彩さんの演じる笹本紗和と、吉瀬美智子さんの演じる滝川利佳子による…昼顔~平日午後3時の恋人たち2話/感想(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~・第2話 このドラマ昼顔は上戸彩さんの演じる笹本紗和と、吉瀬美智子さんの演じる滝川利佳子による既婚者同士での不倫をテーマにしたドラマです。第1話では「不倫なんて絶対ありえない。最低。」といった態度の紗和でしたが…

エスカ&ロジーのアトリエ/アニメ版(ガスト)感想&あらすじ・主人公のエスカ。明るく元気で一生懸命な錬金術師の女の子…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ほのぼのとした中で諦めない強さを見せてくれるアニメ 面白いところ。 基本的にはのどかな村でほのぼのとした物語が展開されます。でもそれだけでなく時々事件がおこったり、主人公達の夢をかなえるためみんなで頑張ったりもします。OPやEDの雰囲気…