ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-08-26から1日間の記事一覧

100円均一で「フェイスタオル」買いましたレビュー!!厚手ではないけどフワフワした感じのがありましのたので。

100円均一でフェイスタオルを買いました!日常生活で使用中。 先日着物を着る機会がありましたが、補正用のタオルを忘れてしまいました。 たまたま近くに100円均一がありましたので助かりました。 何でも売っているので、本当に便利ですよね。100円のフェイ…

セーラーマーキュリー[セーラームーン]の感想・…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

セーラームーンのセーラーマーキュリー 最近再び放映されているためなのかわかりませんが、セーラームーンの存在をよく耳にします。 私が幼いころにも流行していた、真っ只中の世代です。 アニメ放映開始と同時に周囲の女の子たちで、よく真似あいっこしてい…

やすとものどこいこ!? 8月24日/感想!棚づくりにはまっている哲夫さんの希望でホームセンターコーナンで…(ネタバレ注意)。 #テレビ

やすとものどこいこ!? 8月24日放送 最近、ショッピングモールなどで『やすとものどこいこ!?で紹介されました』とPOPのついた商品を見かけるという方が関西では多いのではないでしょうか? それがこの番組です。ただただ海原やすよ・ともこが毎週ゲストの…

なるみ・メッセージャー黒田の“もんくもん”3(8月24日)感想!ホラン千秋さんは美人な上に、そつのないスムーズな司会進行が素敵…(ネタバレ注意)。 #テレビ

なるみ・メッセージャー黒田の“もんくもん”3 8月24日放送 8月24日15時から放送の『なるみ・メッセージャー黒田の“もんくもん”3 司会進行はホラン千秋さんでした。 まず、このMCと司会3人共好きです。 なるみさんは、安定感がありますし、優しさ溢…

Sing!Sing!Sing!(2014.8.23OA)感想!審査の内容は、まさかの「グループ・ワーク」である…(ネタバレ注意)。 #テレビ

Sing!Sing!Sing!(2014.8.23OA) ソロ・ボーカリストを一般応募から発掘するオーディション番組だが、700名近くの応募から一次予選、二次予選とコマを進めついに残り10名の決勝ラウンドとなった今回。今回の審査の内容は、まさかの「グループ・ワーク」である…

僕らの時代(蜷川幸雄×小栗旬×綾野剛)感想!いい俳優には不幸でいてほしい…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月24日放送 僕らの時代 蜷川幸雄×小栗旬×綾野剛 8月24日に放送された「僕らの時代」をみました。 私の大好きな綾野剛さんが出ていることということでとても楽しみにしていたのですが、やっぱり動く•話す•笑う綾野さんはかっこいい! 一緒に出演されていたの…

ロンドンハーツ生放送8月19日/感想!パンサー尾形は彼女がいるという話や、彼女がいるのに…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ロンドンハーツ 生放送 【放送日時 8月19日21:00〜】 緊急生放送ということで、テレビ欄にも内容は公開されていなかった。 田村淳さんのツイッターでは、内容に関する質問が多数に渡りされており、以前狩野英孝が自身の50Aでのライブで彼女にプロポーズす…

遠い約束~星になったこどもたち~8月25日/感想&あらすじ・兵隊の葛藤を松山ケンイチが演じてました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

テレビ未来遺産“終戦69年”ドラマ特別企画 遠い約束~星になったこどもたち~8月25日月曜日放送 テレビ未来遺産“終戦69年”ドラマ特別企画 遠い約束~星になったこどもたち~を観ました。戦争の悲惨さが伝わりました。子供たちから親を奪い、夢をも奪う戦争に…

金田一少年の事件簿N「金田一少年の決死行」6話/感想&あらすじ・暗闇の中12年も洞窟に閉じ込められた少年の復讐劇…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金田一少年の事件簿N 金田一少年の決死行 「犯人、巌窟王」暗闇の中12年も洞窟に閉じ込められた少年の復讐劇。 原作の中でも一番好きな話がドラマ化されたので、ワクワクしながらみました。 犯罪プロデューサーといわれる地獄の傀儡師「高遠」とIQ180の頭脳…

家族狩り8話/感想&あらすじ・游子を殺そうと駒田が乗り込んでくるシーンから物語は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

8月22日放送 家族狩り 第8話を見て 游子を殺そうと駒田が乗り込んでくるシーンから物語は展開するのですが、游子は児童ケアセンターにいる子供のためにも駒田を大事にしたくないと警察に申し出ます。暗闇で刃物を持った人物が現れたら、顔見知りの人物で…