ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中川家大好き芸人(アメトーーク)感想!モノマネ数々はJR線列車の車掌、グァムの入国審査官、「カンフー映画の場面…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク!・中川家大好き芸人 10月30日 OA 昔から「お笑い」が好きで、特に、漫才やコントなどには目が無い。そんな中、早寝しなくてもいい木曜日の夜には、必ず「アメトーーク!」を視てしまう。 決して、漫才やコントなどのネタ番組ではないけれど、…

カスペ!志村けんのバカ殿様秋の収穫祭10月28日/感想!ゲストはももいろクローバーZ、ふなっしー、日本エレキテル連合…(ネタバレ注意)。 #テレビ

カスペ!志村けんのバカ殿様秋の収穫祭 10月28日放送 今年もテレビをつければ秋の特番が増えてくる季節になりました。そんな中カスペ!で"志村けんのバカ殿様秋の収穫祭"が放送されました。 私はドリフのコント番組が小さい頃から大好きで、バカ殿もVHSに録…

すべてがFになる第2話/感想&あらすじ・低温実験室に閉じ込められた萌絵(武井咲)大ピンチでどうなる!?(ネタバレ注意)。 #ドラマ

すべてがFになる 第2話冷たい密室と博士達たち10月28日OA視聴 このドラマは2話完結型で今回は、第1話の解決編ですね。 低温実験室に閉じ込められた萌絵(武井咲)大ピンチでどうなる!?といったところから始まりました。 携帯も圏外で助けを呼べないと…

きょうは会社休みます。第3話/感想&あらすじ・田之倉君と付き合うことになった花笑ですが、浅尾さんに「くれぐれも重い女にならないようにね」と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月29日 きょうは会社休みます。第3話 田之倉君と付き合うことになった花笑ですが、浅尾さんに「くれぐれも重い女にならないようにね」と忠告されたため、見たい映画などら自分の意見が言えずにすべて田之倉君に合わせようとします。初めて彼氏が出来た花…

少年ジャンプ50号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

うかうかしていると、明日はもう発売日です。土曜日発売が多くなると大変ですね。次号の次号の予想のまとめをやってみましょう。 少年ジャンプ50号内容予想まとめ。 ワンピース第767話未確定ネタバレ注意予想??ロシナンテ(コラソン)悪魔の実2個食いで死亡!…

旦那が何を言っているかわからない件5話「ドランカーデビル」感想&あらすじ・ハジメさん的には直らなくてもいい酒癖かも知れませんが…ネタバレ注意。 #ANIME

旦那が何を言っているかわからない件 第5話 「ドランカーデビル」 酔っ払っちゃう♪ 今回はカオルさんが酔っ払っちゃった時のお話。 なんというか…とりあえずこの夫婦、よく食べるなぁ…って変なところで感心してしまいました。そしてこの酔い方!! いや、も…

.hack(ドットハック)6話/感想&あらすじ・何を伝えたいアニメなのか、心理描写が多すぎて全く話に追いつけないまま…ネタバレ注意。 #ANIME

話の展開が全く見えない・・・.hack 6話 話の展開が一切見えず、一体どんな状況に置かれているのか、何を伝えたいアニメなのか、心理描写が多すぎて全く話に追いつけないまま、.hackの第6話まで来てしまいました。 内容は、ソードアートオンラインの原型、…

妖怪ウォッチ第41話「妖怪きゅん太郎」他/感想&あらすじ・可愛い妖怪で、この妖怪にとりつかれると悪さをしても「許して〜ちょんまげ」で…ネタバレ注意。 #ANIME

妖怪ウォッチ 第41話「妖怪きゅん太郎」他 子ども達に大人気の妖怪ウォッチ。 我が子も、例外ではなく、毎週金曜日に放送されるので、金曜日を心待ちにしている。メダルをセットすれば妖怪を召喚できる「妖怪ウォッチ」を手に入れた「あまのけいた」が、妖怪…

オオカミ少女と黒王子4話感想&あらすじ・篠原エリカ(主人公)が佐田恭弥(男子)に本当に好きになってしまい、告白を…ネタバレ注意。 #ANIME

オオカミ少女と黒王子 第4話「日々悶々-Love attack-」 高校生になった、主人公の女の子が、友達と話を合わせるために別のクラスの男子と契約で恋愛ごっこをする話です。 この第3話は、篠原エリカ(主人公)が佐田恭弥(男子)に本当に好きになってしまい…

異能バトルは日常系の中で3話/感想&あらすじ・厨二病の経歴をあますことなく語ってきた岡本信彦さん…ネタバレ注意。 #ANIME

異能バトルは日常系の中で 好感のもてる主人公:3話 某ラジオで「風使いしこりん」として今までの厨二病の経歴をあますことなく語ってきた岡本信彦さん。このアニメではその岡本さんの厨二力をあますことなく発揮されており、まさに寿来ははまり役といって…

相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ・ゲスト女優は片岡玲子さん、美和子役の鈴木砂羽さんと以前映画で競演されたことがある…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13 第3話「許されざる者」 10月29日OA視聴 秋から春まで、唯一私が視聴続けている大好きなシリーズ『相棒』。 このシーズンからプロデューサーの方が変わられたとの事、どんなシーズンになるか楽しみです。 さて、第3話ゲスト女優は片岡玲子さん、私は…

マンマ・ミーア!映画感想&あらすじ・ヒロインソフィ役のアマンダ・セイフライドの美しい声と爆発的ナイスバディーが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「マンマ・ミーア!」見たら絶対テンションあがります! 私の世代はあまりABBAに親しみがある世代ではないのですが、これを見たら一発でファンになります。映画「マンマ・ミーア!」は、かなりアゲアゲなミュージカル映画です。 まず、これが出世作になった…

CAT SHIT ONE/映画感想&あらすじ・一番の見所は、何と言っても出てくる人物(配役?)が全て動物なのです!(ネタバレ注意)。 #MOVIE

動物好きもミニタリー好きも満足!CAT SHIT ONE 今からご紹介する映画は、ミニタリー映画の概念を覆す内容だと思います。CAT SHIT ONEという映画なのですが、この映画の一番の見所は、何と言っても出てくる人物(配役?)が全て動物なのです!ストーリーは、一…

最終話では二人の一騎打ちとなります…バジリスク甲賀忍法帖/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ。 #ANIME

『バジリスク 甲賀忍法帖』 涙無しには語れない最終回! 放送時の2005年当時に見ていた訳ではなく、数年経った後に友人から勧められて観た事がきっかけです。時代背景は江戸時代。甲賀と伊賀の忍者10人ずつが繰り広げる忍法勝負。最後に生き残った方を…

ハリーポッター死の秘宝Part2/映画感想&あらすじ・ルパートくんはエマちゃんにしたいようにさせてあげて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ハリーポッター 死の秘宝Part2 これが最後。 キャッチコピーが強烈なインパクトでした。 ああこれで終わるのかという気持ちと、ああもう終わってしまうのかという気持ち。 映画とともに歳を重ねた主演の三人、とくにロン(ルパート・グリント)とハーマイオニ…

3Dで動くドラえもんがとっても可愛い!STAND BY MY どらえもん/映画感想&あらすじ・しずかちゃんの結婚式前夜、のび太が未来の…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

3Dで動くドラえもんがとっても可愛い! STAND BY MY どらえもん 小さいころからずっとテレビでドラえもんを見ていて、21歳になった今でも毎週見てます。そんなドラえもんついに3D映画化ということで久々に彼氏と見に行きました。彼氏はドラえもんなど…

有吉ゼミ10月27日・石原良純も家を買う&家事やりすぎ夫大集合/感想!山瀬まみの夫・中上雅巳が久しぶりのテレビ出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ

有吉ゼミ10月27日・石原良純も家を買う&家事やりすぎ夫大集合 ずっと坂上忍が家を買うというロケをやっていたが、最近は石原良純も家を買ういう流れになってきた。 良純の父・石原慎太郎からのお願いで別荘を探しているのだが、これがなかなか面白い! 自分…

ワールドトリガー第82話未確定ネタバレ注意予想??アフラクラトル遠征に!?玉狛支部の謎の話??日常パートにも??こちらジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第81話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 三雲修は死んでない!? ヒュース捕虜となる!? アフラクラトルに遠征だろJK…。 ヒュースを拷問とか、ツノを抜く。次回侵攻のマーカー的な役割か?世界の軌道が重ならない時でも?ボーダ…

好きな出演者もいなかったけれど、湊かなえさん原作のドラマということで…Nのために第1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第1話「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」 10月17日 トピック「秋ドラマ」について特に好きな出演者もいなかったけれど、湊かなえさん原作のドラマということで、試しに第1話を観てみたら…面白い。 成瀬役の窪田正孝君は、「最高の離婚」…

Nのために2話/感想&あらすじ・主演の榮倉奈々さんもかわいいです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

似ているのか、、、?結末は、、、 トピック「秋ドラマ」について10月24日 Nのために 2話 湊かなえ作ということで1話から楽しみに見てました。 作品は湊かなえ独特のゾッとする感じや人間の黒い部分がリアルに描かれていて引き込まれました。

地獄先生ぬ〜べ〜 第3話/感想&あらすじ・佐野ひなこ演じる美樹がフォロワー数を…トイレの花子さん役は、高橋真麻さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月25日 地獄先生ぬ〜べ〜 第3話 第3話では、佐野ひなこ演じる美樹がフォロワー数を増やしてみんなの注目を集めるために、SNSにぬーべーとゆきめの2ショット写真などをアップします。桐谷美玲演じるリツコ先生は、美樹がトラブルに巻き込まれるのではと…

ヨルタモリ【井上陽水が来店!】10月26日/感想!今回は「第一回百人一首」などという講座が…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ヨルタモリ【井上陽水が来店!】10月26日(日曜)23:15~ 「笑っていいとも」が終わってしまい、久しぶりにタモリさんのトーク番組を見ました。久しぶりにこの人の番組を見たら、タモリさんが生き生きと、のびのびと、自由に楽しみながら番組をやっているよう…

ディアシスター第2話/感想&あらすじ・平山浩行、彼はイケメンで、最近よくドラマやCMで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月23日木曜日放送ディアシスター第2話 石原さとみと松下奈緒のダブル主演のドラマです。最近メリメリとそのかわいさを増す石原さとみですが、今回ドラマではその魅力が最大限に引き出されています。試しに第1話を見て、まずまず続けて見ようと思えたドラ…

秋の新ドラマの感想、最終回予想「Dear Sister-ディアシスター」美咲の病気は治療により完治し無事出産・秋のお話。 #Autumn

秋の新ドラマの感想、最終回予想について 今週のお題「秋の新○○」今回、久しぶりにほっこり系のドラマ「Dear Sister」を見出した。いつもミステリー系やシュールな人間模様を描いた話が私好みだけど、たまたま第1話を何気無く見たのがきっかけだ。石原さとみ…

食戟のソーマ94話未確定ネタバレ注意予想??秋の選抜三つ巴決勝戦までの準備!?女性パートナーを決めるラブコメ展開!?こちらジャンプ感想次々回。

食戟のソーマ93話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 2周年表紙&巻頭カラー!? 三つ巴決勝戦!? メニューは和食じゃまいか? 反対する人はいるのか?総帥が一言でオッケー!「よし!決勝するぞ!」と!観客達もノリノリ。総帥がおはだけたぞ!…

ハイキュー!!第133話未確定ネタバレ注意予想??2セット目開始!?コートチェンジ作戦会議!?京谷(キョーケン)がベンチに戻される!?こちらジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第132話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 京谷(キョーケン)が歯車を狂わす!? 1セット目は青葉城西の先取である…。 京谷の動きにペースが乱れて…。 青葉城西のメンバーも京谷の動きにビックリ。野性的野蛮的ワンマンプレー。烏…

暗殺教室115話未確定ネタバレ注意予想??三者面談編最終回!?父親も和解!?潮田広海は妹出産を決心する!?こちらジャンプ感想次々回。

暗殺教室114話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 渚毒母親の人生観改改造とは!? 足跡は父親か!? シロが関係しているのか!? 母方の実家で祖父母を巻き込んだ人生観改造が!?毒親の親は、猛毒ジジイ&ババアだ!!違いない。シロも関係かな?い…

トリコ300話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンス師範代とバトル展開!?最初はココかサニーだろう!?こちらジャンプ感想次々回。

トリコ299話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 100Gマンテンを目指す!? 王国壊滅の理由とは!? モンキーダンス師範代現る!? 猿の反乱。王国はブルーニトロに壊滅された。カカはグルメピラミッドまで逃げた?電車と亡国の回想の旅を…と予想して…

ブリーチ604話未確定ネタバレ注意予想??二枚屋王悦がハッシュヴァルトに負ける!?Y・H(ユーハー)VSまなこ和尚展開か!?こちらジャンプ感想次々回。

ブリーチ603話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 Y・H(ユーハー)来ないYO!? ハッシュヴァルトの天秤能力で産褥を破壊!? 全部幻術だったりして?? 産褥(さんじょく)を破壊。Bのハッシュヴァルトの天秤の能力で倒す展開。ユーハーも含めて全…

銀魂517訓未確定ネタバレ注意予想??春雨VS志村新八&御庭番衆!?来島また子も参戦か!?次回は銀×高…こちらジャンプ感想次々回。

銀魂516訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 神威×神楽決着!? マミー回想の真実とは!? 志村新八回に続くかな!? 回想の続き。神威の夜兎族、母親への思いなど…そして、気絶。夢の世界を共有。妹を拒絶したのは、修羅の道に巻き込みたくなかった…