ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-10から1日間の記事一覧

ピカ☆イチ全7巻(原作:持田あき・作画:槙ようこ)感想&あらすじ・主人公は存在感のない2人、鈴木花子と鈴木太郎です…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 読んでいてずっと笑いが止まらなかったです。やっていることのシュールさと綺麗なタッチのイラストがなんともマッチしていて最高に面白いです。主人公はごく普通で、勉強もスポーツも成績も極普通で空気ように存在感のない2人、鈴木花子と鈴木太郎です。

おすすめコミックランキング1位「アオハライド」感想ネタバレ注意!面白い漫画を紹介!読めば胸キュンできる少女漫画を。

胸キュンできるおすすめ少女漫画 学生時代が終わっても、読めば胸キュンできる少女漫画をご紹介します。 第1位はアオハライド ご存知の方も多いと思いますが、絶対一度は読んでほしい漫画です。映画化もされますし、注目度はかなり高いです。少女漫画でよく…

R18!全5巻(ぷらぱ)感想&あらすじ・主人公の鈴村里佳子は姉の理恵の誘いで、「エンゲージング」にグラフィッカーとして就職…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公の鈴村里佳子は姉の理恵の誘いで、理恵の勤務する「エンゲージング」という会社にグラフィッカーとして就職します。しかしその会社はエロゲーと呼ばれる、いわゆるアダルトゲームの制作会社だったのです。

RANGEMAN-レンジマン全6巻(モリタイシ)感想&あらすじ・主人公は全くもてない16歳の男子高校生の大塚錬児…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 全くもてない16歳の男子高校生の大塚錬児。彼は極端に恋に落ちやすいのに、恋をしてしまうと自分の都合のよいようにとらえてしまって独りよがりになるという悪いくせがあります。その独りよがりの勘違いから人生初デートをすることになるのですが、その…

最強のオンナ(秋のドラマ特別企画)10月5日/感想・女優、藤山直美さん出演、何気ない演技がとても笑いを誘うのです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

秋のドラマ特別企画 最強のオンナ 2014年10月5日(日)夜9:00 私が最近見たドラマで印象に残ったものは「最強のオンナ」です。見ようと思ったきっかけは、最近、我が家でも話題になっていたCMでお馴染みの「おとくちゃん」と、最近気になっていた女優、藤…

ベビーカーは必要不可欠「公園や買い物など出掛ける時はいつも使ってました」コラム・ベビーカーは必要か?(肯定派の意見) #Baby

子育て経験上からいうと必要不可欠なもの。 トピック「ベビーカー」について現在三歳の男の子のママしてます。ベビーカーにはとってもお世話になりましたよ。車があるなら抱っこ紐だけでもいいかもしれませんが、公園や買い物など出掛ける時はいつも使ってま…