ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-12から1日間の記事一覧

ハイキュー!!第131話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍の成長回!?ブロックは腕を締める!?岩泉(ガンちゃん)とバチバチ!?こちらジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第130話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 青葉城西16番のキョーケン出場か!?(来ない)。 柔軟性&安定感の反撃が来る…!? 次回は、青葉城西のターン。 暴力事件などを起こしていて謹慎中?いや、ピンチサーバーか?攻撃力特化の…

ブリーチ602話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルド・ヴァルキリーのミラクル攻撃!?(死んだ)リジェも二枚屋王悦が…こちらジャンプ感想次々回。

ブリーチ601話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 二枚屋王悦VS親衛隊!? 斬魄刀を次々クリエイトだよぉ!? Dのアスキン・ナックルヴァールは逃げて産褥(さんじょく)を…。 斬魄刀がを水槽で能力を変えて、相手の能力を無効化?Xのは攻撃を反射…

トリコ298話未確定ネタバレ注意予想??猿VS犬の桃太郎バトル!?トリコは鬼で?!エリア7の文明村に向かう…こちらジャンプ感想次々回。

トリコ297話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 猿の大群が巨大生物と襲撃!? 犬の文明人が現れる桃太郎展開!? 猿と巨大生物の群れに囲まれる。山の大陸のエリア7の文明人が現れる。なんと犬の姿!?297話のラストまで予想していたので、その前を…

銀魂515訓未確定ネタバレ注意予想??沖田総悟と真選組が不知火の里に現れる!?鬼兵隊(きへいたい)は退却する…こちらジャンプ感想次々回。

銀魂514訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 最終バトル突入か!? 志村新八と将軍が逃げた先には…。 沖田総悟率いる真選組の?? 対決の様子。台詞なしの雰囲気シーンの連続。神楽VS神威も同時に…あと一手で!?新八つぁんは、将軍と一緒に通路…

ワンピース第765話未確定ネタバレ注意予想??Dのワーテルは天竜人と関係が?オペオペの実が登場!?コラソンが…こちらジャンプ感想次々回。

ワンピース第764話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 コラソンが喋るのは何故!? ワーテルとはワーストラフテルか!? オペオペの実がファミリーに!? 警告を発したのは??ワーテルとは?ワースト・ラフテルか?!Dと天竜人とラフテルで結びつくのか!…

ナルト697話未確定ネタバレ注意予想??インドラ&阿修羅再登場!?最後の決着は螺旋丸VS千鳥だってばよ!!こちらジャンプ感想次々回。

ナルト696話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 NARUTOとSASUKEの精神世界!? 話し合いにならん!?全然分かってねえってばよ!! サスケェのこじらせっぷり 「全然、分かってねえってばよ!」と、いちゃらぶBLボーイズラブ。話し合いは決裂。サスケ…

マッサン第11話10月10日/感想&あらすじ・住吉酒造家族は、婿養子に入ることに話が勝手に決まっていて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ マッサン 第11話 10月10日放送分 ウィスキー作りのためスコットランドに留学していた亀山 政春は、現地で恋に落ち、エリーという女性と結婚して、日本に帰ってきました。帰ってきてからは、災難続きで政春の母は外国人のエリーを嫁として認めて…

Doctor~X 外科医・大門未知子1話/感想&あらすじ・天堂義人が新総長になり何かを企んでいるように感じたので…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Doctor~X 外科医・大門未知子 第1話 10月9日 夜9時から 前シリーズのdoctor-Xも全部見ていました。大門美智子のような外科医が本当に存在したら病気で亡くなってしまう人が今よりももっと減るだろうなと思いながら見ていました。 大門未知子の周りに流されず…