ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-21から1日間の記事一覧

暗殺教室114話未確定ネタバレ注意予想??潮田広海(渚母)のなりたかった自分!?息子はお母さんRPGじゃなかった!?こちらジャンプ感想次々回。

暗殺教室113話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 潮田広海(渚母)の三者面談!? 父親も登場して…。 母の本当の夢をありのままで♪ びっくり三者面談。父親も呼び出される。離婚はしてないっぽい?話題的にこってりと濃い。114話に続く?と予想…

食戟のソーマ93話未確定ネタバレ注意予想??黒木場リョウが勝ち決勝戦に!?テーマは家庭料理でソーマの助手は薙切えりなか!?こちらジャンプ感想次々回。

食戟のソーマ92話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 黒木場リョウが鰻のマトロート料理で勝つ!? ウナギ犬になる堂島銀、悶える女性審査員。 エリナ&アリスの決勝か!? 黒木場リョウは、うなぎカードが破壊されてつ?マッシュポテトとか、ブリ…

トリコ299話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンスの天下一武道会展開か!?産声の樹を目指す前にバンビーナを倒す!?こちらジャンプ感想次々回。

トリコ298話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 アラビアンナイト展開か!? 地下の古代遺跡とは!? 失われた文明の人と読者食材料理紹介回…。 エリア7では人間が猿に逆進化。猿達は、祖先的な意味では人間。そして、読者食材や料理の紹介回。ニト…

ブリーチ603話未確定ネタバレ注意予想??Dの致死量アスキンVSまなこ和尚!?鬼道の力で不死の力を打ち破れ!?こちらジャンプ感想次々回。

ブリーチ602話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 Dのアスキンの致死量は死なない能力とは!? 生命力を吸収して自他に分け与えSO! 産褥(さんじょく)も枯れるYO! 死ねないとは…?神経毒を空気感染?血をなめて本人は回復?死んでいった親衛隊…

銀魂516訓未確定ネタバレ注意予想??沖田総悟がバズーカーで神威をドカンと砲撃!?鬼兵隊は不知火の里から撤退するのです…こちらジャンプ感想次々回。

銀魂515訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 最終バトル!?銀時VS高杉&神楽VS神威の同時展開!? 沖田総悟が真選組を連れてリベンジ・バズーカー!? 鼻フック100回でぃ。 服部全蔵、猿飛あやめ達は、奇兵隊と夜兎族と闘う。もうだめ!死ぬ!殺さ…

ナルト698話未確定ネタバレ注意予想??最後の戦い決着!?重なりあう陰陽、無限月読が解術される…「ナルトとサスケ⑤」こちらジャンプ感想次々回。

ナルト697話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ダブル螺旋丸VS尾獣スサノオ!? チャクラ全部吹っ飛んで殴り合いで勝負だってばよ!? もう一度、螺旋丸VS千鳥になるかも…。 スサノオと九尾のチャクラが全部吹っ飛ぶ?生身の2人が体術での殴り合い…

ワンピース第766話未確定ネタバレ注意予想??四皇カイドウとの取引!?ドフィがイトイトの実でロシナンテを!?弟を殺害する…こちらジャンプ感想次々回。

ワンピース第765話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 Dr.くれは再登場か!? ヴェルゴでロシナンテバレる!? ナギナギの実とオペオペの実を交換!? ドフィが電話してきた理由は?ヴェルゴが海軍でロシナンテ中佐のこともバレた? ロシナンテが呼び…

家庭のご馳走「韓国料理のビビンバ」好きな食材を入れれるので、野菜が好きじゃない子供にも大好評。 #Food

お隣の国の料理を家庭で工夫して食べる 今週のお題「我が家のご馳走」我が家のご馳走といえば、ビビンバです。 これはみなさんがご存知の韓国料理です。 私の家族は大食いが多いので、チャーハンやビビンバがかかせません。 その中でも、ビビンバは意外と手…