ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-29から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第82話未確定ネタバレ注意予想??アフラクラトル遠征に!?玉狛支部の謎の話??日常パートにも??こちらジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第81話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 三雲修は死んでない!? ヒュース捕虜となる!? アフラクラトルに遠征だろJK…。 ヒュースを拷問とか、ツノを抜く。次回侵攻のマーカー的な役割か?世界の軌道が重ならない時でも?ボーダ…

好きな出演者もいなかったけれど、湊かなえさん原作のドラマということで…Nのために第1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第1話「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」 10月17日 トピック「秋ドラマ」について特に好きな出演者もいなかったけれど、湊かなえさん原作のドラマということで、試しに第1話を観てみたら…面白い。 成瀬役の窪田正孝君は、「最高の離婚」…

Nのために2話/感想&あらすじ・主演の榮倉奈々さんもかわいいです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

似ているのか、、、?結末は、、、 トピック「秋ドラマ」について10月24日 Nのために 2話 湊かなえ作ということで1話から楽しみに見てました。 作品は湊かなえ独特のゾッとする感じや人間の黒い部分がリアルに描かれていて引き込まれました。

地獄先生ぬ〜べ〜 第3話/感想&あらすじ・佐野ひなこ演じる美樹がフォロワー数を…トイレの花子さん役は、高橋真麻さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月25日 地獄先生ぬ〜べ〜 第3話 第3話では、佐野ひなこ演じる美樹がフォロワー数を増やしてみんなの注目を集めるために、SNSにぬーべーとゆきめの2ショット写真などをアップします。桐谷美玲演じるリツコ先生は、美樹がトラブルに巻き込まれるのではと…

ヨルタモリ【井上陽水が来店!】10月26日/感想!今回は「第一回百人一首」などという講座が…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ヨルタモリ【井上陽水が来店!】10月26日(日曜)23:15~ 「笑っていいとも」が終わってしまい、久しぶりにタモリさんのトーク番組を見ました。久しぶりにこの人の番組を見たら、タモリさんが生き生きと、のびのびと、自由に楽しみながら番組をやっているよう…

ディアシスター第2話/感想&あらすじ・平山浩行、彼はイケメンで、最近よくドラマやCMで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月23日木曜日放送ディアシスター第2話 石原さとみと松下奈緒のダブル主演のドラマです。最近メリメリとそのかわいさを増す石原さとみですが、今回ドラマではその魅力が最大限に引き出されています。試しに第1話を見て、まずまず続けて見ようと思えたドラ…

秋の新ドラマの感想、最終回予想「Dear Sister-ディアシスター」美咲の病気は治療により完治し無事出産・秋のお話。 #Autumn

秋の新ドラマの感想、最終回予想について 今週のお題「秋の新○○」今回、久しぶりにほっこり系のドラマ「Dear Sister」を見出した。いつもミステリー系やシュールな人間模様を描いた話が私好みだけど、たまたま第1話を何気無く見たのがきっかけだ。石原さとみ…

食戟のソーマ94話未確定ネタバレ注意予想??秋の選抜三つ巴決勝戦までの準備!?女性パートナーを決めるラブコメ展開!?こちらジャンプ感想次々回。

食戟のソーマ93話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 2周年表紙&巻頭カラー!? 三つ巴決勝戦!? メニューは和食じゃまいか? 反対する人はいるのか?総帥が一言でオッケー!「よし!決勝するぞ!」と!観客達もノリノリ。総帥がおはだけたぞ!…