ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-31から1日間の記事一覧

中川家大好き芸人(アメトーーク)感想!モノマネ数々はJR線列車の車掌、グァムの入国審査官、「カンフー映画の場面…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク!・中川家大好き芸人 10月30日 OA 昔から「お笑い」が好きで、特に、漫才やコントなどには目が無い。そんな中、早寝しなくてもいい木曜日の夜には、必ず「アメトーーク!」を視てしまう。 決して、漫才やコントなどのネタ番組ではないけれど、…

カスペ!志村けんのバカ殿様秋の収穫祭10月28日/感想!ゲストはももいろクローバーZ、ふなっしー、日本エレキテル連合…(ネタバレ注意)。 #テレビ

カスペ!志村けんのバカ殿様秋の収穫祭 10月28日放送 今年もテレビをつければ秋の特番が増えてくる季節になりました。そんな中カスペ!で"志村けんのバカ殿様秋の収穫祭"が放送されました。 私はドリフのコント番組が小さい頃から大好きで、バカ殿もVHSに録…

すべてがFになる第2話/感想&あらすじ・低温実験室に閉じ込められた萌絵(武井咲)大ピンチでどうなる!?(ネタバレ注意)。 #ドラマ

すべてがFになる 第2話冷たい密室と博士達たち10月28日OA視聴 このドラマは2話完結型で今回は、第1話の解決編ですね。 低温実験室に閉じ込められた萌絵(武井咲)大ピンチでどうなる!?といったところから始まりました。 携帯も圏外で助けを呼べないと…

きょうは会社休みます。第3話/感想&あらすじ・田之倉君と付き合うことになった花笑ですが、浅尾さんに「くれぐれも重い女にならないようにね」と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月29日 きょうは会社休みます。第3話 田之倉君と付き合うことになった花笑ですが、浅尾さんに「くれぐれも重い女にならないようにね」と忠告されたため、見たい映画などら自分の意見が言えずにすべて田之倉君に合わせようとします。初めて彼氏が出来た花…

少年ジャンプ50号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

うかうかしていると、明日はもう発売日です。土曜日発売が多くなると大変ですね。次号の次号の予想のまとめをやってみましょう。 少年ジャンプ50号内容予想まとめ。 ワンピース第767話未確定ネタバレ注意予想??ロシナンテ(コラソン)悪魔の実2個食いで死亡!…

旦那が何を言っているかわからない件5話「ドランカーデビル」感想&あらすじ・ハジメさん的には直らなくてもいい酒癖かも知れませんが…ネタバレ注意。 #ANIME

旦那が何を言っているかわからない件 第5話 「ドランカーデビル」 酔っ払っちゃう♪ 今回はカオルさんが酔っ払っちゃった時のお話。 なんというか…とりあえずこの夫婦、よく食べるなぁ…って変なところで感心してしまいました。そしてこの酔い方!! いや、も…

.hack(ドットハック)6話/感想&あらすじ・何を伝えたいアニメなのか、心理描写が多すぎて全く話に追いつけないまま…ネタバレ注意。 #ANIME

話の展開が全く見えない・・・.hack 6話 話の展開が一切見えず、一体どんな状況に置かれているのか、何を伝えたいアニメなのか、心理描写が多すぎて全く話に追いつけないまま、.hackの第6話まで来てしまいました。 内容は、ソードアートオンラインの原型、…

妖怪ウォッチ第41話「妖怪きゅん太郎」他/感想&あらすじ・可愛い妖怪で、この妖怪にとりつかれると悪さをしても「許して〜ちょんまげ」で…ネタバレ注意。 #ANIME

妖怪ウォッチ 第41話「妖怪きゅん太郎」他 子ども達に大人気の妖怪ウォッチ。 我が子も、例外ではなく、毎週金曜日に放送されるので、金曜日を心待ちにしている。メダルをセットすれば妖怪を召喚できる「妖怪ウォッチ」を手に入れた「あまのけいた」が、妖怪…

オオカミ少女と黒王子4話感想&あらすじ・篠原エリカ(主人公)が佐田恭弥(男子)に本当に好きになってしまい、告白を…ネタバレ注意。 #ANIME

オオカミ少女と黒王子 第4話「日々悶々-Love attack-」 高校生になった、主人公の女の子が、友達と話を合わせるために別のクラスの男子と契約で恋愛ごっこをする話です。 この第3話は、篠原エリカ(主人公)が佐田恭弥(男子)に本当に好きになってしまい…

異能バトルは日常系の中で3話/感想&あらすじ・厨二病の経歴をあますことなく語ってきた岡本信彦さん…ネタバレ注意。 #ANIME

異能バトルは日常系の中で 好感のもてる主人公:3話 某ラジオで「風使いしこりん」として今までの厨二病の経歴をあますことなく語ってきた岡本信彦さん。このアニメではその岡本さんの厨二力をあますことなく発揮されており、まさに寿来ははまり役といって…