ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-06から1日間の記事一覧

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第3話「翔」感想&あらすじ・過去の御堂筋君を見て思ったのがすごく可愛い…ネタバレ注意。 #ANIME

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第3話「翔」 御堂筋君の過去話で胸が躍りました。あんな歪んだ性格になった背景に何があったのかとても気になっていたのでスッキリしました。 まず過去の御堂筋君を見て思ったのがすごく可愛い。なんというか、もう可愛いの一言に尽…

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話/感想&あらすじ・御堂筋君には普通のものが何一つないなと…ネタバレ注意。 #ANIME

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話「エースたち」 とうとうレースも終盤に差し掛かりそれぞれのチームのエース、エースアシストたちがヒートアップしてきました。京伏のまさかの戦略に驚きました。 普通ではないエースの切り離し方、コーナーの曲がり方、ダンシ…

ガンダムGのレコンギスタ第6話/感想&あらすじ・ベルリの国ではMSなどの兵器開発を過剰に進めることは禁止されていたはず…ネタバレ注意。 #ANIME

ガンダム Gのレコンギスタ第6話 強敵、デレンセン! ∀ガンダム以来となる富野由悠季総監督のガンダム最新作、Gのレコンギスタ。 往年のガンダムファンなら見ずには居られません!ストーリーのところどころに、歴代ガンダムとの繋がりを匂わせていて、思わ…

テラフォーマーズ(アネックス1号編)6話/感想&あらすじ・2分間、主人公の膝丸燈は空中の飛行船でゴキブリと戦っている…ネタバレ注意。 #ANIME

テラフォーマーズ(アネックス1号編) 6話「2 MINUTES 2分間」 今回のテラフォーマーズ(アネックス1号編)第6話「2 MINUTES 2分間」はサブタイトル通り、「2分間」が重要なキーワードであった。この回を見るまでは何のことか意味不明であったが、見終わった…

ドラマ「信長協奏曲」最終回予想!サブローが現代に、立派に生きていこうとするエンディング(ネタバレ注意)

「信長協奏曲」最終回は現代に戻ってきて欲しい! 今期一番注目してるドラマ、『信長協奏曲(のぶながコンチェルト)』。なんだかんだで史実通りに話が進んでいるので、最終回ではやっぱり史実通り、サブローは『織田信長』として、本能寺で『明智光秀』に殺さ…

美少女戦士セーラームーンR第27話/感想&あらすじ・ちびうさが本当にやらかす回で本当に見ていて腹が立ちます…ネタバレ注意。 #ANIME

美少女戦士セーラームーンR 第27話『UFO出現!さらわれたS戦士達』 今回やっと私のもっとも大好きな敵のプリンスデマンド様の名前だけでてきました 早くでてきてー!そして今回からオープニングのムービーが変わりました。 妖かし四姉妹が出なくなって寂しい…

素敵な選タクシー4話/感想&あらすじ・ゲストが勝地涼さん。仕事をクビに、バスに乗り、当たっている宝くじを拾います…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ「素敵な選タクシー」第四話 バカリズムさんが脚本、竹野内豊さんが主演のドラマです。竹野内豊さん演じるタクシー運転手。彼の乗っているタクシーは時間を戻すことができます。人生にはたくさんの分岐点があります。その分岐点まで時間を戻せます。 …