ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-08から1日間の記事一覧

ローラさんの人物評/感想・自由奔放な発言がとても微笑ましかったです…(好きな芸能人)。 #芸能

ローラさんが可愛すぎて大好き! ローラさんが好きです。彼女を知ったのはテレビに出る前で、雑誌のviviに載っていたときでした。クールなスタイルが多く、美人なモデルさんだと思っていました。ところが、テレビに出るようになってそのギャップに驚き、さら…

鬼灯の冷徹15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・白澤様の元カノが可愛いすぎる…。 #マンガ

鬼灯の冷徹15巻〜白澤様の元カノが可愛いすぎる〜 まず、元々絵柄が好みだと思って購入したこの漫画です。内容は地獄のお話で、閻魔様の補佐官的存在の、鬼灯様という鬼の日常が描かれています。日常、というよりは仕事の内容と言いましょうか。小さい頃、お…

マギ第23巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・アルマトラン編、始まりから終わりまでずっと歴史でした…。 #マンガ

マギ、第23巻、アルマトラン編 自分は漫画が好きなので、好きな漫画は買ってまで読むタイプです。マギはずっと買い続けていたので、その続きが気になって23巻を買いました。マギは色々な編があり、今回はアルマトラン編です。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」ハッピーエンドを望んで…本物の信長と、三郎が、入れ替わって、終わって…。

死なないでほしいと思っています。 織田信長は、最後は歴史でいうと、死んでしまうのが、最後だけど、死なないでほしいと思っています。このドラマは、歴史のドラマだけど、すごく面白いし、秀吉と、信長がこれからどういう風にかかわっていくのかも気になり…

ギャグマンガ日和15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・聖徳太子と小野妹子のネタや、松尾芭蕉とソラくんの話に加え…。 #マンガ

ギャグマンガ日和15巻松ぼっくりを集めろの巻 ギャグ漫画日和は2000年から続いているジャンプ系列のギャグマンガです。この漫画もう十五巻も続いているのだと思うと深く考えさせられるものがあります。いつもどおり、内容と一切関係のないあらすじで始まった…

ザ!世界仰天ニュース・レギュラー放送500回記念スペシャル/感想!御船千鶴子の話、映画「リング」の貞子のモデルとなった実在した…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ザ!世界仰天ニュース・レギュラー放送500回記念スペシャル 11月5日 仰天ニュースがなんと放送500回目!SMAPの中居正広と笑福亭鶴瓶の掛け合いが面白くて大好きです。 この手の番組は大抵VTRだけで十分だよ~なんて思うんですが、仰天ニュースの場合…