ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-13から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第84話未確定ネタバレ注意予想??雨取麟児の協力者とは誰なのか!?アフラクラトル戦艦の帰還用ゲートを探す冒険…こちらジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第83話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 三雲修の母親がボーダーの活動に反対する!? お母さんもネイバーでしょうね。 迅悠一は未来を予知。空閑遊真はウソを見抜く!? ユーマと実力派エリートがお母さんを説得。サイドエフェ…

ハイキュー!!第135話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支&影山飛雄ダブルセッター展開継続!?変幻自在の攻撃に青葉城西もたじたじ…こちらジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第134話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 菅原孝支と月島蛍が交代か!? ダブルセッターで攻撃力が高まる!? 西谷夕のジャンプトスも加えて。 誰がレシーブをしても、トスがキ上がる。スガさんのスパイクも光る、サーブも磨いていた…

食戟のソーマ96話未確定ネタバレ注意予想??伊武崎峻いぶさきしゅん)大活躍!?秋刀魚を薫製・干物にするし!!目利きもできる!?こちらジャンプ感想次々回。

食戟のソーマ95話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 幸平創真サンマの目利きで敗北濃厚!? 自分で釣る!? 薫製や干物で勝負するしかねえ!? 活け締めの素材VS生きたままの秋刀魚。サンマの生き造りで決勝戦ではない!?干物、薫製、熟成などで勝…

暗殺教室117話未確定ネタバレ注意予想??学園祭編最終回!?A組対E組の決戦投票!!理事長、息子を見捨てたってよ…こちらジャンプ感想次々回。

暗殺教室116話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ラーメン学園祭A組勝負本番!? 松茸狩りレクリエーション!? ビッチ先生や生徒で集客!? 森のなかのオリエンテーリング。マツタケ狩り。資本主義の豚どもが押し寄せる。ビッチ先生のお色気アピー…

僕のヒーローアカデミア20話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトは死なないぞ!プロヒーローが活躍…死柄木の黒幕は…こちらジャンプ感想次々回。

僕のヒーローアカデミア19話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 UA教師陣とプロヒーローが集合!? 脳無と黒霧は死に?? 死柄木は逃げる!? ヴィランの力は強い。オールマイト一度は反撃?雑魚ヴィランはシガラキに殺されるでしょう。死柄木は最終…

アプリをアンインストール、前回までのプレイ状況をそのまま引き継げたLINEゲーム:ディズニーツムツム・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME

LINEゲーム:ディズニーツムツム 私が最近プレイしたゲームはLINEゲームでおなじみのディズニーツムツムです。現在大人気のディズニーツムツムですが、私はスマートフォンのインターネット環境の悪さが気になり、一度辞めていました。そして、スマートフォン…

デスコ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・登場人物に紹介、何故殺し屋をやっているのか?。 #マンガ

「デスコ」1巻~バンビに続くヒロインの再来? 最近買った漫画はカネコアツシ「デスコ」1巻です。 前作の「ウェットムーン 」がいまいちだったので、今回は期待してます。「バンビ」でカネコアツシを知ったのですが、一番好きな作品なんです。 デスコもバ…

BLEACH-ブリーチ65巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・大活躍のジジ(ジゼル)12番隊の隊長、涅マユリとの絡みも面白いですね…。 #マンガ

BLEACH 65巻 Sっ気キャラにキュン BLEACHの65巻で大活躍のジジ(ジゼル)について書きたいと思います。髪型がよくある美少女キャラみたいで、ヒョロヒョロの体でどことなく適当感があって可愛いと思ってたジジですが、男だったことにびっくりしました。いつも…

ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿/感想ネタバレ注意!あらすじ・NHKドラマの第1話、第2話を漫画化したもので…。 #マンガ

ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜 このマンガはNHKドラマの「ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜」の第1話、第2話を漫画化したもので、今のところこの1冊だけが刊行されています。もととなったドラマは橋下愛さん主演のドラマで、そのドラマ…

ドラマ「Nのために」最終回予想!希美と成瀬くんが結ばれてほしい(ネタバレ注意)

希美と成瀬くんが結ばれてほしい。 第2話までみていなかったのですが、昼間の再放送をきっけけにハマってしまい、主人が録画していた第1話からしっかり視聴しなおしました。なかなか現実みのない話のように思えるのですが、希美と安藤、西崎さんの掛け合いが…

確定ネタバレ注意!ナルト№699「和解の印」感想&あらすじ・サクラとサスケは結ばれてほしいと思っていました…週刊少年ジャンプ感想50号2014年

ナルト№699「和解の印」(岸本斉史) この話はほとんどサスケ目線、それも未来からこの頃をみた感じに描かれていて、サスケ好きの私はテンション上がりました。 また、私はサクラも好きでサクラとサスケは結ばれてほしいと思っていました。しかし、クイナと…