ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-15から1日間の記事一覧

イーロボット新連載!!少年ジャンプ52号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

イーロボット新連載!! 明日は登山に行くので、早い目に次回予想です。次号の次号からは、イーロボットが開始です。ギャグ&お色気なので、どれくらいちびっこ人気が出るのか、出ないのか、気になりますね。 少年ジャンプ52号予想まとめ。 ワンピース第768話…

マジェスティックプリンス1巻(綾峰欄人)感想&あらすじ・S級遺伝子所有者を育て、これから生まれてくる子供たちを…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 文章が多くて、受け入れにくいと思いつつ、見ていくたびにだんだん見入ってしまった。びっくり。おすすめです。 面白いところ。 技術の革新で、試験管から生まれたベイビーたち。S級遺伝子所有者を育て、これから生まれてくる子供たちを守る。そん…

無限の住人1巻(沙村広明)感想&あらすじ・不死身の男。卍を探せ、そして用心棒に。…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 死ぬことができない侍の生き様をとくとご覧あれ。今までに見えなかったものをみれるかもしれない。 好きなエピソード。 不死身の男。卍を探せ、そして用心棒に。と数百年も生きてる自分で言う婆からの情報。嘘ではないかと考えるも、目の前で殺され…

鋼鉄の華っ柱1巻(西森博之)感想&あらすじ・紳士といって、意外とあくどい事をしてやってのけてしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 芯が強いっていうのは、身分っていう形をも超えるんだなぁとしみじみ感じた。 面白いところ。 紳士といって、意外とあくどい事をしてやってのけてしまうところ。そして、笑って何もなかったかのように、戻る。心が広いのか狭いのか、はたまた、最初…

四月は君の嘘6話/感想&あらすじ・絵が少女漫画のような絵でとても可愛い…(ネタバレ注意)。 #アニメ

四月は君の嘘、11月13日、第6話 四月は君の嘘というアニメを見ました。毎週見ているのですが、このアニメは少年漫画がアニメ化になっているものなのですが、絵が少女漫画のような絵でとても可愛い絵です。なので女の子にもとても見やすいアニメだと思い…

ドラマ相棒13第5話「最後の告白」感想&あらすじ・最後に甲斐次長から「法はなんのためにある」という質問に対しても…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13第5話「最後の告白」11月12日21時~ 相棒シリーズは大好きで、夫婦で毎週楽しみにしながら見ています! 今回は杉下右京さんとカイトくんが留置場にいるシーンからスタート。なぜこんなところに入れられているのか。食堂で知り合った男は過去にい…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」最後はハッピーエンド、希美と成瀬君が結ばれますように…。

「Nのために」希美と成瀬君が結ばれますように… ドラマ「Nのために」、結構ハマってます。原作は読んでないけど、さすが湊かなえさん、面白いです。 前回は希美達が殺された野口夫妻と接点を持とうとするところまでで終わったので、今後どういう展開になるの…