ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-24から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第86話ネタバレ注意未確定予想!麟児の協力者登場!?ボーダーじゃない組織!?87話で三門市探索…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ワールドトリガー第85話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 ヒーローにも反撃のチャンス!? 三雲修の会見内容とは!? 86話で麟児の協力者が…。 記者会見内容。中学校への襲撃。クラスメイトが殺されるは…黙ってられな…

僕のヒーローアカデミア22話ネタバレ注意!未確定予想!新展開!?麗日お茶子の家に!?クラスメイトで遊びに!?23話から試験に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

僕のヒーローアカデミア21話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 弔(とむら)登場!? ヴィラン連合に事情聴取!? 22話は明るい話に新展開…。 UA学園は襲撃後。雑魚ヴィランに事情聴取。オールマイトは医務室に。敵組織…

食戟のソーマ98話ネタバレ注意未確定予想!葉山アキラの秋刀魚メニューは香草カルパッチョ!?踊る審査員の心象!?99話は黒木場リョウが…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

食戟のソーマ97話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 秋のサンマ選抜決勝の調理!? ソーマはへしこ!? 98話は葉山アキラの秋刀魚の香草カルパッチョか!? サンマをごそごそ。へしこ?低温で熟成させた、へしこを更に薫…

暗殺教室119話ネタバレ注意未確定予想!学園再編完結!?E組のつけ麺大勝利!?120話で浅野学秀(がくしゅう)は期末テストで再起へ!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

暗殺教室118話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 学園祭編スパート!? A組が芸能人を呼ぶ!? E組は完売して松茸を売る?! 119話で完結!? E組のつけ麺などの料理にはテレビ。法田ユウジ君のボンボンブログの効果。松茸…

ネタバレ注意!トリコ304話未確定予想!愚衛門(ぐえもん)がNEOに洗脳されてる!?猿王マンドリルのキンタを奪う!?305話で決戦か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

トリコ303話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 猿王キンタ(バンビーナ)マンドリル!? 愚衛門(ぐえもん)登場!? 304話でNEOが襲来…。 暴力だ!!自然界において!302話の謎の影?グエモンでしたー!!ペア探索が中…

マクロス7/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・バサラを起こす時のガムリン木崎のアカペラでの突然の独唱にも…。 #ANIME

マクロス7の最終回は意外に泣き、笑い、そして感動しました。 マクロスシリーズの中で、マクロス7が1番好きだったのですが私は再放送で視聴していました。劇中で流れるFIRE BOMBERの歌が大好きで、CDを持っていたりもするのですが実際戦闘シーン…