ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-12-14から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年04・05号未確定最新ネタバレ注意内容予想まとめ。

年末も近づいてきましたね。私は、パチンコに負けましてしょんぼりです…。再来週の予想まとめであります。 少年ジャンプ2015年04・05号内容予想まとめ。 ネタバレ注意!銀魂523訓未確定予想!高杉晋助が死ぬ!?VS天導衆の最終回シリーズ!?524訓は歌舞伎町の戦…

フランフランの飲み物を入れる容器の感想レビュー!!お茶の作り置きをしようと思ったことが購入のきっかけ…2014年に買って良かった物!! #shopping

便利なだけでなく節約にもなりました。 今週のお題「今年買ってよかったもの」今年買って重宝しているのは、フランフランの飲み物を入れる容器です。 ペットボトルを買うのは不経済ですし、重いので持ち帰るのも大変。 さらにゴミにもなるので、お茶の作り置…

天上天下(てんじょうてんげ)1話/感想&あらすじ・小さい体のまやさんが、途中で戦闘シーンになると変化するところが…ネタバレ注意。 #ANIME

天上天下(てんじょうてんげ)の第一話をみての感想 天上天下というアニメの第一話を見てみたのですが、とても面白いアニメでした。OPやEDの絵も素敵ですし、出てくる人物もとても魅力的だと思いました。特に最初は人の肩に乗るぐらい小さい体のまやさんが、…