ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-12-26から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!ハイキュー!!第141話未確定予想!縁下力が3セット目に登場!?レシーブ力を高めろ!?142話で動きが…!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ハイキュー!!第140話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 3セット目開始!? ローテーションの変更あり!? 141話に継続…。 縁下力が来るだろ。縁下力防御力。青葉城西は、ジャンプフローターサーブ対策。とにかく「つな…

ハニービター・Honey Bitter10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・珠里が吏己の死を予知…。 #マンガ

Honey Bitter 10巻 珠里が吏己の死を予知....!? 元カレ吏己が銃で撃たれる予知をみた珠里。 陽太といることも忘れ無意識に吏己に電話をかけ、その動揺ぶりが陽太に不安をあたえてしまう。 珠里の予知ををもとにオフィスSでも対策に動き出すが、なかなか調…

お別れ「愛するギター32万円」思い出は沢山あり私の青春時代の代表作品です…2014年の振り返り! #2014

愛するギターとのお別れ2014 今週のお題「2014年のお別れ」今年は家のいらない物の整理をしていたところ、20代に購入したギター(USAストラト)を売る決意をしまいした。このギターの購入額は32万です。20代に音楽に突っ走ってた過去を思い出す物になります。