ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチ(BLEACH)600話予想!未確定ネタバレ注意??ユーハバッハVS零番隊!?黒崎一護霊王宮に!!待ち構える石田雨竜!!ジャンプ感想次々回。

ブリーチ(BLEACH)599話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ニャンゾルが死んだ!? 暗い回想シーン?! 完聖体に変形か!? 千手丸の掌の中に♪ 舌が二枚生えているのはなぜ?そういう回想?ユーハバッハが足した?回想終わり。完聖体とかに変形?千…

ニセコイ第142話予想!未確定ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが誘拐!?一条楽と鶫誠士郎と奏倉羽で救出する展開か!?フラグ立てまくり!!ジャンプ感想次々回。

ニセコイ第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!? 叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!? 他の組織のヒットマンが!?一時的に捕まるとか??季節は秋。『芋掘り』で予想していました。141話の…

食戟のソーマ90話予想!未確定ネタバレ注意??対決メニューは魚介とスパイス!?黒木場リョウVS葉山アキラ!?回想シーンも!?ジャンプ感想次々回。

食戟のソーマ89話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 タクミのメッザルーナを奪い返す!? 美作昴逮捕!? 黒木場リョウVS葉山アキラの対決開幕!? 憔悴していたタクミも元気に。美作昴が逮捕。個人情報保護法違反等々で…めでたく前科がつくことに……

暗殺教室111話予想!未確定ネタバレ注意??潮田渚VS手負いの死神!?殺せんせーの暗殺は未遂に!?「死神の時間・11時間目」ジャンプ感想次々回。

暗殺教室110話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 死神が逆上して放水する!? 生徒が冷静に対処する?? E組担任に…!? 色んな『得意』がE組に。個性の宝箱。各人の得意技で脱出。殺せんせーは、死神に便乗して、暗殺?死神敗北後新任説復活か!?そ…

ハイキュー!!第129話予想!未確定ネタバレ注意??ピンチサーバーの京谷賢太郎が伊達工業を倒す!!山口忠は戦慄する!?次回決戦!!ジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第128話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 岩泉一VS伊達工業三枚鉄壁!? デュースでキョーケンがピンチサーバーだろ!? 試合に来ているのか!? 青葉城西24点、伊達工業23点…デュース一歩手前。青葉城西25点、伊達工24点…キョーケン…

ワールドトリガー78話予想!未確定ネタバレ注意??レプリカ本体が空閑遊真に戻る!?三雲修はボーダー基地に千佳キューブをタッチダウン!!ジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー77話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 勝とうとしない?空閑遊真VSヴィザ翁が決着か!? ミラをゴリ押し? 未来の分岐点まで120秒…。 逃げないし、逃がさないという闘い。ミラのワープ攻撃は懐に飛び込まれたら?修はベイルア…

トリコ-TORICO296話予想!未確定ネタバレ注意??山の大陸エリア7編本格スタート!!落石が続く山脈など難所を攻略!?ジャンプ感想次々回。

トリコ295話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!? 産声の樹を目指す!? 小松の心臓がグルメ細胞に!? 世界観が広がる。裏の世界は違う次元とか亜空間?目的地はエリア7。「産声の樹」とはどんな場所か?小松…

ナルト-NARUTO695話予想!未確定ネタバレ注意??最後の闘い開始!?口寄せの術VSサスケのスサノオかな!?ジャンプ感想次々回。

ナルト694話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サスケの火影の真意とは!? 武力による平和と監視社会(ディストピア)でNARUTOドン引き…。 「それってラーメン食っていいのかよ?」 サスケの願いも平和。武力で強制する火影。写輪眼の力で監視…

銀魂513訓予想!未確定ネタバレ注意??将軍暗殺編終了後のコメディ回!?桂小太郎は何故来なかったかを反省する!?ジャンプ感想次々回。

銀魂512訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 将軍暗殺編クライマックスセンターカラー!? 高杉晋助との決着は未決終了か…。 尊皇攘夷という意味では、大政奉還の方に? 万事屋、真選組のメンバーが江戸に戻る、ハッピーエンド?高杉晋助との決…

憧れの人「HIDE(X JAPAN)」のコラム・地元、横須賀に行った時、偶然立ち寄ったCDショップの店長さんが…。 #人生

HIDEというカリスマがいた事を忘れない 今週のお題「憧れの人」中学の頃、X JAPANをテレビで見た時の衝撃は30歳になった今も忘れられない。 中でもHIDEの存在は異色だった。 派手なメイクに、今の音楽番組では考えられないパフォーマンス。 中学生の自分には…

鉄のラインバレル23巻まで(清水栄一・下口智裕)感想&あらすじ・主人公は早瀬浩一という中学生の男の子…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は早瀬浩一という中学生の男の子。小学生の時にラインバレルと呼ばれる巨大なロボットが落下してきて、そのラインバレルの下敷きになり命を落とします。 しかし、城崎絵美という同級生が強く願ったために、その落下してきたラインバレルに固有ナ…

少年ジャンプ45号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

今週は、喘息をやったとかで、ジャンプ感想も予想も乱れがちだったのですが、なんとか追いついてました。今日も、ジャンプネタバレ犯罪へのアンチテーゼってことで、崇高なる(たいそう)予想をまとめておきます。 少年ジャンプ45号最新未確定ネタバレ内容予…

月曜から夜更かし9月22日/感想!パーティーピープルの特集、由比ヶ浜で俳句を読んだことがきっかけで…(ネタバレ注意)。 #テレビ

月曜から夜更かしのマツコさんと村上君が好きです 毎週かかさず見ています。この間の9月22日の放送では、パーティーピープルの特集をしてました。由比ヶ浜で俳句を読んだことがきっかけで彼らを追っかけてみたようです。由比ヶ浜ではチャラチャラしていた人…

近キョリ恋愛Season Zero第9話/感想&あらすじ・奏多くんが、ハルカの彼女である、美麗ちゃんに、キスしたシーンから…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

近キョリ恋愛〜Season Zero〜 9話 近キョリ恋愛の9話は、全話のときに奏多くんが、ハルカの彼女である、美麗ちゃんに、キスしたシーンから始まります。そのシーンは、奏多が美麗ちゃんの涙をみて、キスをしたのですが、その場面を美麗ちゃんの彼氏である、ハ…

花子とアン最終回9月27日放送/感想&あらすじ・スコット先生との約束から13年が経ち、ようやく出版にこぎつけ、そして大ヒット、感動も…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

連続テレビ小説 花子とアン 最終話 9月27日放送花子とアン、いよいよ最終話となってしまいました。 戦中、戦争を正義としていた宇田川先生が、日本が負けてしまったことにより、スランプに陥ってしまっていたというところから始まりました。戦争中は戦争の是…

花子とアン(155話)9月26/感想&あらすじ・赤毛のアンの本当の名前って、「アン・オブ・グリン・ゲイブルス」という名前だったんですね…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

花子とアン(155話)9月26日金曜日 今週の花子とアンは、ついに「赤毛のアン」出版に向けて動き出しました。 残るは題名を決めるだけ。赤毛のアンの本当の名前って、「アン・オブ・グリン・ゲイブルス」という名前だったんですね。

ONE PIECE-ワンピース第766話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ルフィ、ドフラミンゴ倒したってよ?!ローが殺す!?藤トラ不問に!?ナミ達はゾウに向かって…ジャンプ感想次々回。

ONE PIECE-ワンピース第765話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 コラソン×ロー回想編最終回!? マリージョアの国宝はウラヌスか!? 不老不死となって、永久に戦い続ける兵隊とか? マリージョアの国宝の話が…ロビンが語り出す?『ワンピース』の…

長澤まさみと瑛太が一緒になろうってところはなんか嬉しくワクワク…若者たち2014。第11話最終回/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち2014。第11話。9月24日。 若者たち2014第1話から最終話(第11話)まで欠かさず見てきました。 何と言っても最近のテレビドラマでは見られないほどの豪華な俳優陣と、ストーリーの真っ直ぐさに惚れました。

続編が同じメンツで出て欲しいです!昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜。第11話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜。第11話。 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜最初はずっと見るっていう感じではなかったのですが徐々にハマって欠かさず見るように最後の方はなっていたドラマです。 最終話。以前他番組に上戸彩さんがゲストで登場していた時に…

上戸彩さんと斎藤工さんのペンションでの無理矢理別れさせるシーンが…昼顔最終回木曜9月25日本当にオススメです/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔最終回木曜9月25日本当にオススメです。 昼顔の最終回を観ました。上戸彩さんと斎藤工さんのペンションでの無理矢理別れさせるシーンがなんとも本当の深い愛情を感じました。その後の示談のシーンでの斎藤工さんと上戸彩さんもとてつもなく悲しいシーン…

坂上忍の成長マン9/19 これぞ男の美学!ヒゲこそ永遠のダンディズム/感想!教えマンのケンドーコバヤシの解説でヒゲの種類とそのヒゲの持ち主を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

坂上忍の成長マン 9/19 これぞ男の美学!ヒゲこそ永遠のダンディズム 坂上忍の成長マン はバラエティー番組には引っ張りだこではありながら人間的には一癖も二癖もある坂上忍さんに、ゲストがいろんなテーマに基づき教えマンとして坂上忍さんを成長させていく…

MUSIC STATION-ミュージックステーション3時間SP/感想!嵐がデビュー15周年を迎えるということで、ハワイから生中継で放送するスペシャルメドレー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

MUSIC STATION 3時間SP 9月26日 出演アーティストは、嵐、AKB48、JUJU、SEKAI NO OWARI、ポルノグラフィティなどの人気アーティストの方々でした。 この回では、「アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス」として懐かしの名場面!という風にたくさんの…

芸人体当たりシミュレーション、お腹を抱えて笑い爆笑…アメトーク・秋のゴールデン3時間SP(9月25日放送)感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーク 秋のゴールデン3時間SP(9月25日放送) 「芸人体当たりシミュレーション」久しぶりにテレビを見ながらお腹を抱えて笑い、録画していたので、更にもう一度繰り返し見て爆笑しました。アメトークは大好きで初期の頃から、かかさず見ていますが、や…

若者たち最終回(全11話)感想&あらすじ・続編、またはスペシャルでまたみんなに会いたいような…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち…時代遅れと言われても 先日最終回(全11話)を迎えた「若者たち」の感想です。 初回から昭和の香りプンプンで、以前放送されていた「一つ屋根の下」を思い出しました。 妻夫木聡さん演じる旭は、喧嘩っ早く弟妹思いの熱い男。私が昭和生まれだから…

狩野英孝さんが一生懸命で、そこが面白くてよかったかな…アメトーーク3時間スペシャル9月25日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク3時間スペシャル9月25日 体を張って笑いを取る芸人さんのコーナーがとても面白かったです。 グルグルバットをしてから三段跳びをする競技では、全速力で走っていたり、砂場の横から両足ジャンプをしたり、バットを離さず走っていたりしていた人…

LIFE(ライフ:NHK)感想!セカンドシーズンが最終回、ントも最終話になっていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月25日 NHK放送 「LIFE」 9月25日放送 NHK「LIFE」ついにセカンドシーズンが最終回してしまいました。 BS放送からはじまり終わってしまったことがとても残念です。最終回はウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良率いる個性的俳優陣、芸人のレギュラ…

彼氏彼女の事情・全21巻(津田雅美)感想&あらすじ・主人公は宮沢雪野という高校生の少女。「ゆきのん」と呼ばれています…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は宮沢雪野という高校生の少女。クラスメイトたちには、「ゆきのん」と呼ばれています。彼女は品行方正の文武両道、さらには容姿端麗と完璧に上品な優等生で、みんなから一目置かれるような女の子です。

華麗なる食卓・全49巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・カレーに関する料理を題材にしたグルメ漫画でした…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 高級食材を使用するような、華やかな料理漫画を想像しながら読み始めたのですが「華麗」と「カレー」をかけた、カレーに関する料理を題材にしたグルメ漫画でした。物語は第一部と第二部にざっくりとわかれており、なかなか人間関係のもつれがリアルで面…

女クラのおきて・全4巻(師走冬子)感想&あらすじ・主人公をずっとヒロインで明るい性格の女の子桃栗小巻だと思っていたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 祖父がまんがタイム系列の雑誌が大好きだったのでこの作品の連載当時はよく読んでいました。長く続いていたように感じるのですが、単行本にして4巻という短さなんですね、4コマって本当にコンパクトです。

昼顔・最終回9月25日放送/感想&あらすじ・逃避行し、旦那さんに引き戻される展開は、まさにぎゅっと心をつぶされる感じが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔 最終回 9月25日放送 まさかのラスト 回を重ねるごとに、段々とドロドロした修羅場となっていった、昼顔。 途中の回から見始めましたが、救いがない不倫の行く末と不倫された妻の逆上した恐ろしさに、はまってしまいました。上戸彩演じる主人公が、不倫…