ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-14から1日間の記事一覧

グッドラック・GOODLUCK!を再放送して欲しい!感想や思い出・舞台ってANAだったんですね。SMAPの木村拓哉がパイロットを目指し、コーパイを演じる…。

GOODLUCK!を再放送して欲しい!木村拓哉主演 2003年の冬クールで放送されていたGOODLUCK、あの舞台ってANAだったんですね。SMAPの木村拓哉がパイロットを目指し、コーパイを演じるという男性も女性も憧れるようなシナリオでした…

おすすめ子育てマンガ「ママはテンパリスト」感想ネタバレ注意!東村アキコ氏の息子のごっちゃんの愛らしいいたずらや、乳離れできない現状に…面白いコミックを紹介! #育児

ママはテンパリストを読んで、ごっちゃんの虜になった私はやっぱりテンパリストでした。※ 今を時めく漫画家、東村アキコ。友人のススメで読み始めた海月姫から、妊娠出産を期に、東村アキコ氏のママはテンパリストを読みました。 今までに読んだ育児漫画とは…

ゴーストライター1話/感想&あらすじ・中谷美紀演じるや有名小説家・遠野リサが作品を書くことに苦しみ、水川あさみ演じる付いたばかりのアシスタント・川原由樹の文章を盗んでしまう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月13日21時からゴーストライター ゴーストライター一話目をみました。内容としては、中谷美紀演じるや有名小説家・遠野リサが作品を書くことに苦しみ、水川あさみ演じる付いたばかりのアシスタント・川原由樹の文章を盗んでしまう。といったものでした。

銭の戦争2話/感想&あらすじ・ホームレスになり金貸しにどうしたら金が効率よく稼げるか…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

銭の戦争 第二話 放送日時1月13日 第一話から、父親も、貯金も、仕事も、彼女も家もなにもかも失い、母も倒れ、タイミングが悪くここまで!?というところまで主人公にはなにも残らず、金がてにはいったと思えば、タイミングが悪く借金取りにボコボコにされ…

誹謗中傷に関わらないということから学んだ「よそはよそ、うちはうち」という大人の精神・大人になるってどういうこと? #成人

誹謗中傷に関わらないということから学んだ「よそはよそ、うちはうち」という大人の精神 今週のお題「おとな」私はちょっと前まで、誹謗中傷をされるとムキになって、言い返すかのようにSNSに長文で愚痴を書いたり、うじうじと何日も気にしたり、うまく受…