ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-18から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年09号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

あけましておめでとうございます。次号の次号の内容予想まとめです。ちょっと、作品数を絞っておりまする。 2015年09号内容予想まとめ!! ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第774話未確定予想!工場前のセニョールピンクVSフランキー決着!?デリンジャー…

海の闇月の影/最終回感想ネタバレ注意!二人の少女に愛された克之先輩は、最初から最後まで男らしくてカッコよかった。

海の闇月の影、ただのホラー漫画じゃないのです 小学校の頃、ドキドキしながら読んでいた漫画があります。 それは「海の闇月の影」です。 ドキドキしながら、というのは、ドキドキワクワクではなく、胸がキュンキュンするようなドキドキでもありません。 怖…

ひぐらしの泣く頃に/最終回感想ネタバレ注意!ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか!?

ひぐらしの泣く頃にの最終回、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか!? 今でも心に深く残る最終回、最初は結構バッドエンドの繰り返しで正義的な解決は無いものか、読み続けながらも何か良い方法がないか、私も凄く考えました。そうこうしてる間に、つい…

隣のあたし/最終回感想ネタバレ注意!主人公の仁菜はずっと好きだった幼馴染みの京介とはなかなか上手くいかず、三宅君。

「隣のあたし」意外な結末。仁菜が選んだのは…? 「隣のあたし」の最終回の感想です。 主人公の仁菜はずっと好きだった幼馴染みの京介とはなかなか上手くいかず、同級生の三宅君と付き合いますが、私は最後には結局京介と結ばれるだろうと思っていました。し…

家族ゲーム/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・櫻井翔主演、自分の生徒が教師からいじめにあい…。 #テレビドラマ

家族ゲームの伝えたいこと、櫻井翔主演 私の記憶に残っているドラマは、櫻井翔主演の家族ゲームです。 そもそも、櫻井翔が好きで、見始めたドラマでした。