ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-23から1日間の記事一覧

小沢という変人・アメトーーク/感想!セカオワにちなんで、セカオザ!名言のオンパレードで爆笑の連続…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク!小沢という変人(1月22日放送) ナルシストで涙もろく、優しい感性の持ち主。スピードワゴンのボケ担当小沢さん。今回は小沢さんにスポットを当てた企画でした。若者に熱狂的に支持されている独特な世界観のあるセカオワにちなんで、セカオザ…

ノンストップ~産後離婚1月23日/感想&あらすじ・子供が生まれる前は子供が好きだからイクメンになると意気込んでいた旦那も育児の大変さを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月23日(金)放送のノンストップ~産後離婚~ 産前と産後では明らかに忙しさが違ってきます。 妊娠中はおなかに子供が居るとは言ってもまだこの世に誕生していないため実質は一人の体です。 産後は慣れない育児にいつもと同じ家事などをこなさなくてはいけま…

寄生獣セイの確率15話/感想&あらすじ・追っ手は3匹、泉新一に勝ち目はあるのでしょうか?ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣セイの確率 15話 見たけどやばいおもしろい 寄生獣アニメ15話見ました!めっちゃおもしろかったです。寄生生物の組織の1人を、アジトで殺してしまった主人公、泉新一は、組織に目をつけられてしまい、命を狙われてしまいます。そんなとき、ミギーが睡…

婦人科の内診・思いっきりアラフォーですが、いくつになってもの慣れない・椅子の肘掛を握り占めてしまいます。

トピック「内診」について いくつになってもの慣れないもの 思いっきりアラフォーですが、いくつになっても婦人科の内診は慣れないものです。 出産も経験し、幾度となく内診を経験したのですが、毎回内診台に上るたびに、椅子の肘掛を握り占めてしまいます。…

機動戦士ガンダムSEED/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ミリアリアの敵方であり、コーディネーターであったディアッカ…。 #ANIME

機動戦士ガンダムSEED 未来に向かって 機動戦士ガンダムシリーズは多くの根強いファンがいますが、このSEEDシリーズは私を含め多くのファンの心を鷲掴みにした人気作品だったお思います。 そんな機動戦士ガンダムSEEDの最終回、やっとコーディネーターとナチ…