ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-02-18から1日間の記事一覧

617話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!浮竹が神掛で霊王に!?クインシー達が全力で攻撃!?618話もバトルだな…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ブリーチ616話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 浮竹十四郎が神掛で霊王修復?! 死神が犠牲に!? 617話で総力戦!? 前の霊王は、誰だったんでしょうねえ。神掛とは、霊王を作り出す儀式。誰か死神が犠牲に?次の霊王にな…

531訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤勲(ゴリラ)の仮死薬救出作戦継続!?万事屋は遊撃!?今井信女VS沖田総悟!?532訓に続く…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

銀魂530訓は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 近藤勲(ゴリラ)の仮死薬作戦!? 救出作戦開始!? 531訓で万事屋は…。 天導衆のラスボスが気になるところ。牢屋が騒ぎに。城の外でも騒ぎ。それを理由に入城?などと予想してま…

778話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!?ドレスローザ開放!?779話でドフィ巨大化wジャンプ感想次々回(画バレなし)。

777話!ワンピース-ONE PIECEは、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 ルフィVSドフラミンゴ!? 鳥カゴで脅迫!? 778話でゾロがぶった切る…。 まだ、ドフラミンゴは倒さないかな?いよいよ最終対決。鳥カゴが残って、ドフラミンゴ…

列車戦隊トッキュージャー最終回・終着駅『列車戦隊トッキュージャー』感想&あらすじ・強い闇でも、ライトたちはイマジネーションで戦うと決め、ゼットを…ネタバレ注意。 #ANIME

2月15日OA分 終着駅『列車戦隊トッキュージャー』〜輝いているもの〜 2. 試聴されたアニメの簡単なあらすじを書いて下さい。ゼットの闇に、トッキュウジャー5人とアキラが立ち向かいます。 どんなに強い闇でも、ライトたちはイマジネーションで戦うと決め、…

ハッピーエンドで終わってほしい!デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想・二人の結婚式の様子とか見てみたい!

デートまたするのかな?したいのかな? リーガルハイ大好きな私にとって毎週楽しみなのが「デート」です。我が家では高等遊民が流行語になりつつあります。主人も高等遊民になろう!と言い出してます。 杏さんが悩んでた長台詞!ほんとにすごいですよね!二…

森三中大島さん妊娠おめでとう!!元気な赤ちゃんを産んでね(24時間テレビで、ドキュメンタリーで私と同じ時期に流産を経験したことを知り、陰ながら妊活は応援していました)気になるニュース! #芸能人

森三中大島さん妊娠おめでとう!!元気な赤ちゃんを産んでね 森山中大島美幸さんの妊活が実を結び、赤ちゃんを授かったというニュースがありました。 特にファンというわけでもないのに、なんだか、すごくうれしいのです。24時間テレビで、彼女のドキュメ…